ゼリー☆

テーマ:
The one which is important to me-200909211430000.jpg
こんばんは(・∀・)ノ
今日は雨でしたね(T_T)
久々に降った気がします☆

今日朝ガソリンがギリギリでした(笑)
ドキドキしながら走って(/_\;)
疲れましたわぁ…(笑)

さっ今日の写メは何でしょうか(´∀`)
コーヒーゼリーかなぁ(笑)
中華料理なんですが、
仙草ゼリーです(≧▼≦)
これがまたくせがあるデザートで(笑)
何かセイロガンみたいな味です(≧ω≦)
食べれなくはないですけどね~(笑)
頑張って全部食べました☆
これで健康になるかなぁ(//∀//)

さっ明日も頑張ります☆

今日も来てくれてありがと♪
AD

ピザ☆

テーマ:
The one which is important to me-200909121652000.jpg
こんにちは(・∀・)ノ

今日はちょっぴり嫌なことがありました(。・ω・。)
とか言っちゃったり~(笑)
まっ頑張りますぜぃ☆

今日の写メはピザっ(*^□^*)
ピザってたまに食べるとうまいですね~♪
何か二枚も注文しちゃいました(笑)
タバスコが粉末なだけに辛味が少ない(´∀`)
辛いのがたまに食べたくなりますよね(≧▼≦)
今はその気分(笑)

また明日から1週間が始まります☆
皆さんに良いことがありますように(//∀//)

今日も来てくれてありがと♪
AD

神戸③

テーマ:
The one which is important to me-200909211406000.jpg
こんばんは(・∀・)ノ
今日も昼間は暑いぐらいでしたね☆

先週行った神戸で食べた中華を紹介(≧▼≦)
これがうまかったんですわ♪
冬瓜と蟹のなんちゃらです(笑)
中華料理にしてはあっさりしてました(*^_^*)
またここのお茶がすごく美味しかったです☆
少し甘い烏龍茶で(*^□^*)
雰囲気もおしゃれでgoodでした♪

今日も来てくれてありがと♪
AD

神戸②☆

テーマ:
The one which is important to me-200909231027000.jpg
こんにちは(・∀・)

今日も少し雲が多い天気ですね☆
シルバーウィークも最終日となりました(*^_^*)
ぜいたくなおやすみでした(笑)

神戸にも遊びに行けたのでよかったです♪
今日の写メは神戸で買ったジャム(≧▼≦)
三宮限定の手作りジャムで、
白桃とバニラのジャムなんです☆
手作りだけあってうまい(笑)
フランスパンやクラッカーにつけるとgood\(^O^)/
これまたくせになりそう(笑)

明日からまたまた平日に戻りますが、
頑張って乗り越えまーす(*^□^*)

今日も来てくれてありがと♪

神戸に☆

テーマ:
The one which is important to me-200909211238000.jpg
おはようございますm(__)m

今日は昨日とうってかわって曇り空ですね(^^ゞ

昨日はお休みということで、神戸に行ってきました☆
神戸は高校生以来ぶりです(´∀`)
青い空と洒落たお店や海が素敵でした♪
くせになりそう(笑)

最初はモザイクの観覧車から出港している船に乗ってのんびり遊覧しましたぁ(≧▼≦)
そのあとは道がほんまにわからず…
三宮も元町も歩ける距離なはずなのに、
結局電車しかわからず(笑)

中華街で食事を済ませて、大丸へ☆
おたかい…( ̄□ ̄;)!!
かっ買えない…

三宮まで歩いてマルイに行きました♪
やっぱマルイ好き(笑)
これまでは通販しか使わなかったんですが、
今回はがっつり服買いました(*^□^*)
おにーさんの巧みな話術に(笑)

一緒に行った友達も(うらやましいほどのイケメン)
試着をして、(うらやましいほど似合う)
買ってました☆
マルイもちょぴり→結構高いんですが、
素敵な服ばかりでした(//∀//)

帰りは和菓子を食べたり、ジャム買ったりしながら、鶴橋へ♪

おいしい焼き肉を食べて帰路につきました\(^O^)/
その友達と初めてふたりっきりで遊んだんですが、
めちゃ楽しかったのでくせになりそう(笑)
ってくせになりそうってどっかで使ったような…

今度また休みがあれば神戸に行きたいなぁ~(*^_^*)

今日も来てくれてありがと♪