ビーズジュエリーデザイナー歌純(かすみ)のキラキラな毎日

名古屋を中心に、ビーズジュエリーデザイナー&講師として活動しています。 「インピラパルレ」主宰。

新作や百貨店出展情報、趣味のphoto、美容など 歌純のあれこれ…を綴っています。

NEW !
テーマ:
クチュールジュエリー展と同じ会期で 博多でビーズフェスティバルが開催されていました。

そちらに出店されていた 山村さんから
"めんたい重"が とっても美味しいと 
自慢の写メが送られてきました↓
{4833B50C-E9A0-493B-A5E7-278F42BCD40A}

発送できるとのことで、お願いしていたものが届きました〜

1本ずつ タレと一緒に丁寧に梱包されています
{3CFFFB5E-27E2-4CF0-B779-C6AF6D32E360}

特製のタレがめっちゃ美味しい
ゴマとかネギとか 買い置きがあると良かったんですが…
{D4EEB355-48C7-42F9-A568-5A36B1AB22F0}


行ってみたいな〜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「プライベート」 の記事

テーマ:
{3B3D21D0-23F6-4C87-917C-E8B0CFDD1D30}

30日までの映画のチケットがあったので、息子を誘ってワイルドスピードを観てきました。

美女と野獣が見たかったけど、中3男子には嫌がられました 仕方ないですね〜

3Dの回に当たってしまい、+800円とな
臨場感は確かにあるけど、すっごく目が疲れます。
後半はほとんど メガネを外して観ていましたが、メガネを外すと文字がぼけて見えるんですね

映画はすごい迫力で見応えありました
筋肉ムキムキのお兄さんたちが大活躍
上腕二等筋に萌え〜


夕飯を食べようと息子のセレクトで とんかつ。
中3の子の母には 夜の揚げ物はヘビーです
私のとんかつの半分は息子のお腹に入っていくので まぁ仕方ありませんが。

食べている途中で
ママ、すっごいお腹出てる!と 厳しい指摘

3月の終わりからほぼ1ヶ月 外食で過ごしているとこうなるのよ。
今食べているカツも お腹ポッコリの原因なのよ

成長期で、食べても食べても上に伸びるだけの君にはまだわからないでしょう

密かにダイエットを決意した夜でした。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
インピラパルレに新商品をUPしました。

クチュールジュエリー展広告商品 シノワズリ。
カイヤナイト・ペリドット・ガーネット・淡水パールなど天然石をふんだんに使用したネックレスです。
{63499A03-53E1-4E47-941A-F87E1B6692D4}

{CCD1092F-600F-4911-913D-A2C9D94405BA}

マーガレットの2WAYネックレス。
ロング・ショート・2連などアレンジが楽しめる 初級テクニックのネックレスです。
{1520F755-036A-4299-912B-73F24776AB76}

{BBB76A61-0A4F-429E-9001-CB6A81DA3374}

{BAA72D8C-A8F8-4155-8F23-F36B5C8FA913}

http://impiraperle.com

クチュールジュエリー展が終わり、溜まっていた雑務をバタバタと片付け、荷物を片付け…。

カレンダーを見たら、今日はGW前最後の貴重な平日!
今日も頑張りましょう〜〜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。