Imperial Sound Drum&Bugle Corps STAFF BLOG

愛知県名古屋市で活動するマーチングバンドのBLOGです。
練習での出来事や本番の様子などさまざまな情報を発信していこうと思ってます。


テーマ:

こんばんは!
ガードの内藤です、お久しぶりですね☺

先週の練習も体育館で行いました!
{E9E4E116-7385-49FC-8EBA-EE035D394C32}


お昼休みにはしゃいでるメンバー☺
私はお昼休み暑さでやられてご飯急いで食べてずっと寝てました(笑)
皆さんも夏バテには気をつけて下さいね!


なんと先週!
ガードのレッスンがありました!👏
初レッスン!👏
難しいけどすごい綺麗な振りです!
振りがついてこれからの練習が楽しくなりますね〜😻


さて!今週の日曜日は第66回広小路夏まつりのパレードに出演します!!
{EA690151-3D0E-4D45-A6F2-BC0776E27B0D}

今期2回目のパレードです!
皆さん時間が合えば是非見に来てくださいね😉


お休みなさい🌙




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




みなさんこんばんは、ドラゴンです龍

8月に入りましたね!!!
学生さんはテストも終わり夏休みですね(^^)🎶
海!プール!BBQ!花火!マーチング!
夏は暑いけど楽しみがいっぱいですハート



ところでみなさん台風大丈夫でしたか??!
私の地域は常暴風ですが更に暴風で大変でした!

台風が近づいていたこともあり、今週の日曜練習は佐織体育館での練習でした!!
今シーズン初体育館(^O^)

やっぱり体育館はいいですね!!
ガードは風を気にせずフラッグ投げ放題です🎶




午前中は柔道場でストレッチ、筋トレ、パート練習!!!

{A621229E-A20E-4E3C-8C8F-A1ACDCB48EF6}


のび〜るのび〜る
柔道場は畳なのでとっても気持ちよかったです(*´-`)


ガードはボディーワークを念入りに行いました!!
ツルツルな床だとつま先までしっかり伸ばすことができます!ターンもクルクル回りやすいです!ジャンプだって高く高く飛べちゃいます!!

蒸し暑い中でしたが頑張りました筋肉



午後はメインアリーナでの練習!!!!

{D79E8C5C-2570-416B-A929-59B7C87B0818}

{D735BA14-8E65-4E99-BE66-ACBBC0C8255A}


新しいドリルもつきましたキラキラキラキラ
ブラスはソロパートのオーディションも行いましたキラキラキラキラ

少しずつ少しずつ今年のshowが出来上がっていきます!!!

県大会まで一ヶ月とちょっと。
日曜練習でやったことをしっかり吸収して次の練習に挑んでいきたいと思います!!!

まだまだ暑さは続きますが体調管理もしっかりしながら頑張りましょう(^O^)




〜最後に告知〜

8月20日(日)
第66回広小路夏まつりのパレードに出演させていただきます!!

{AC690A8C-C2C4-40E1-8DBF-C797C9354EB1}


今シーズンニ度目のパレード
暑い中ですが頑張りたいと思います!!
夏まつりなので屋台も出ますよ(*^o^*)🎶

ぜひぜひお越しください!!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。