ごあいさつ

テーマ:

インパクト・コンサルティングでは今までに200社、15000人を超える技術者の方々や管理間接部門の方々の現場の現実の悩みを共有して、共に考えて参りました。

これほどまでのお客様が弊社のコンサルティングを適用していただいた理由を考えてみますと、弊社のコンサルタントが現場を知り抜いているということももちろんそうなのですが、そこにいるマネジャーやメンバーの方々と一緒になって最後まで考えぬき、実践し、成果の喜びを共にわかちあうことができるからだと思います。


100年に一度といわれる経済危機の中で開発部門の現場の現実は残業規制がある中で次に向けた開発をやりきらねばならないような状況や、人材・人手不足の問題が更に現状に拍車をかけて問題が起こってからその対処に走り回るような状況が見受けられます。


インパクト・コンサルティングはこうした現場の現実を直視し一人ひとり、一つひとつの人と組織(チーム)と関わって、そこにいる方々がイキイキと仕事ができる職場を実現したいと考えています。

AD

ホームページをリニューアルしました。

人と組織のマネジメントに悩んでいる経営者の方々やマネジャーの方々のお役に立てるような内容をこれからHPやこのブログに掲載していきたいと思います。

HPやブログを御覧いただいている皆様から人と組織のマネジメントについてのご意見やご質問などもお受けいたしております。

これからもよろしくお願い申し上げます。


AD