インパクト的ディープインパクト-201205010042001.jpg

今日は昨日の「すぽると!」の朋ちゃんと、













インパクト的ディープインパクト-201205010057000.jpg

「ミタパンブー」のミタパンと、













インパクト的ディープインパクト-201205010557000.jpg

今日のめざましのヤマサキパンと、













インパクト的ディープインパクト-201205010733002.jpg

友佳ちゃんを載せます。




















ニュース見てたら、なんかイケメン俳優の塩谷瞬さんの“二股交際”のことが、ここ最近取り上げられてるようですね。




















今日、“二股交際”の塩谷さんが取材陣に囲まれて謝罪した。





















謝罪文も書いて、取材陣の前では涙の謝罪と、(塩谷さんにとって)今日はドタバタした一日でした。






















モデルの冨永愛さんとの交際が分かった数日後に、料理研究家の園山真希絵さんにプロポーズして、冨永さんと園山さんとの“二股交際”が発覚した塩谷さん・・・


















正直情けないですね!

















男としてやってはいけないことと分かりながら、どうしてこんなことをするのかなぁ?






















自分としては、今回の騒動で塩谷さんのイメージががた落ちです。



















自分から見たら、“塩谷瞬=ヒーロー”(←02年「忍風戦隊ハリケンジャー」のハリケンレッド役を務めた。)っていうイメージがある。
























悪の組織と戦う正義のヒーローで、子供たちにとって“夢を与える”って言っても過言ではない。




















それなのに今回、正義のヒーローが“恋愛の敵”に負けてしまった・・・



















こんなことがあっていいんでしょうか?















今回の件で2人(冨永・園山)はもちろん、ファンは傷つき、まして子供たちも傷つけた結果となった・・・



















俺はそれがマジで許せない!
















もう二度とこんなことがないよう、頭を冷やしてもらいたいですね。



















再び同じことが起きたら・・・“ヒーロー”は解消させていただきます。















おっと、今日は熱くなりすぎたよ!

















明日、どんな謝罪をしたか、めざにゅ~やめざましで見るとしよう。