本大会が終了してから2日経ちました。
秋の県縦断駅伝も60回を数える大会ですがこちらも52回と歴史のある大会に、今年も参加させて頂きました。私は6区4.4㎞を担当しました。
結果、チームは19位、区間は13位でした。
この結果を真摯に受け止め秋には…一番輝く場所に居たいです。
チームに貢献できるように最大限の努力はして行きたい。
まずは一歩前へ。

[Y・N]
千年に一度と言われる未曾有の東北関東大震災より10日。

自分もできることから…
ようやく募金しました。

昼頃にイオンに行って備蓄してた貯金箱を放出して来ました。(イオン様お願いします!)

金額は…
五円玉をプラスチック容器満タンに入った 2,625円です。
微々たる金額ですが、数字より気持ちだと思うので今後はランニング募金にて東日本の復興に目処が付くまで継続して行きますp(^-^)q

頑張れ…
負けるな…
東北!!
頑張れ…
!!


[Y・N]
 
落ち着いてきたので報告します。
東京遠征で東京マラソンを走ってきましたSub Thirty PROJECT. Project by P-1252663383-773452.gif
 
1勝3敗と当選率は悪いですが初当選して大会当日までワクワクしてました。
大会の雰囲気は最高でしたよチョキ
近くに千曲坂城の〇野君がいました。
あまりの人の多さに圧倒され入りの1㌔で7分かかってしまいました…。
10㌔まで5分ペースで〇野君と並走してました。
もう我慢出来なくなり徐々にペースを上げて行きました。目標タイムは特に設定していませんでしたが必死の追い上げで手元の時計腕時計で3時間06分でした。
県内トップクラスのランナーはサブ20、30を達成されていましたね。さすがです。
 
次回は長野マラソンで挽回したいと思います!!