2☆LIPS

ホームページ
http://imp-act.info
2☆LIPS(トゥーリップス)と申します!
ライブも定期的にやってます!
是非絡んでくださいね!!

最寄りで路上ライブをしてほしいという方のリクエストお待ちしてます!!
作曲やライブに参加したいアーティストも随時募集中です!
人数やジャンルの決まったグループではないので、人数は無制限、可能性は無限大!



音源 http://www.muzie.ne.jp/artist/r023580/

ツイッター @impact_twiter

ブログ http://ameblo.jp/imp-act

ライブ映像 http://www.youtube.com/skoustaks

Ustream http://www.ustream.tv/channel/imp-act-live


コンタクト imp_act_mail@yahoo.co.jp


→IMP-ACTにメールを送る←


テーマ:
突然ですが!
ブログを2☆LIPSに変更!


もう2月も後半に。 
一月なんて存在したのか? 
っつうくらい早く過ぎていった。 
ツイッターでもいいんだけど、 
一瞬で流れていってしまうから 
ブログ読み返したら思い出せるね。 
あったわ一月wwいいね 

最近、ふとした時に言われるんだが。 
内股って。 
見ろよ内股じゃねーから! 


走っても内股? 
ウチマタでも 
フタマタミチサブロウでもねーから! 
誰だし!w 

2/21火は今年2回目のライブです! 
19:30〜の出演となります! 
平日ですが、ticket・前売り 
¥1500とお得になってるので 
是非遊びに来てください 
会場:style南青山 
http://www.style-tokyo.net 
開演:18:30〜 

今日までの出来事をババっと 

2/4は実は2017年初ライブ! 
映像たっぷりで、相方ユウミが 
腕を振るった動画でのライブ演出。 
動画の素材探すのにね 
実は俺の英語力が役にたった。 

2.10ついに新企画発表その名も 
『Bon Voyage!〜vol.1〜』 
webフライヤーが公開されました! 


#ぼんぼや 
この愛称で検索してみてね! 
3月11日(土)は是非 
GATE YOKOHAMAへ 
中華街も近いです! 
チケット・予約も受付中! 
http://2lips.thebase.in/items/5460224 

2.11私たち 
横浜周辺でフライヤー配りました 
横浜に根付いていけるように! 


あちこち歩き回り、恐る恐る! 
正直ドキドキ過ぎで 
どうなるかと思ったけど、 
心優しく受け取ってくれる 
お店ばっかりで。 
本当にありがとうございます! 
その時のツイート 
https://twitter.com/yupo_yupopo/status/830571838816210946 
https://twitter.com/skou_2lips/status/830336435743920128 

2月は 
二曲ほど新曲も進める中 
仕事でベトナムにも行きまして! 
スコウの生活を支える大切な 
お仕事です。 
仕事あるってありがたいわ、 
海外に行けて本当ありがたや。 

世界でも通用するように 
まだまだ道のりは長いね。 
ミチノリハナガイマタサブロウ。 

2/21ライブで会いましょう! 

またね!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


【愛に誓えば】火猿磨→http://t.co/T3scYOJIJZ Love you Love you~ Love's calling!!サビは必聴!火猿磨ちょっといい味出し過ぎ!このラッパーの情報はこちら→http://t.co/8tC2s96E0b
7/30 19:42

【6月のライブ情報】→ http://t.co/OrR1E71cfp 7日【四谷ロータス】、8日【御茶ノ水KAKADO】、26日【未定】会場でお会いできるのをたのしみにしております!    IMP-ACT 一同
7/30 20:02

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:


【同じ傘の下で】火猿磨→http://t.co/T3yWkLF0YO ラッパーはよく、自分の音楽と結婚します。この曲は火猿磨がヒップホップに出逢った初恋の味。かっこえぇよ!なんかエロいよ!スコウ、喘ぎ声でフィーチャー笑 是非聞いてください!
7/29 19:38

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。