さあこのイラスト  Saako Hirahara

ほぼひきこもり、永遠の17歳(のつもり) 
日々いろんなジャンルのお絵かきしてます

(画像、動画の無断転載お断りいたします)


テーマ:

いゃゃゃゃああ

 

お外はむあっと   あちちちち

 

もうすぐ梅雨ですかにゃぁ

 

にゃあといえば

 

にゃあさんのゆめみました。

 

白いモフモフの

 

めちゃんこあったかい、にゃあさんでしたよ。

 

ん?ん?モフモフわんこ?

 

夢だからにゃあさんからわんちゃんに?

 

なんかほかほかしたよ。

 

猫ちゃん、飼いたーい

 

 

 

 

で、お題の

 

くりんぼう

 

オリジナル絵本ですよー

 

 

 

くりんぼうとおばばさま

 

 

 

あるひ おばばさまは くさむらから ちいさなこえを ききました。

 

「たすけて・・・・」

 

「おまえさんかい?」

 

「はい・・・・」

 

おばばさまは びっくり。

 

いそいで まわりのくさを かりました。

 

<つづく>

 

 

 

 

今日のかめ吉

 

バルコニーに出るのに思いっきし網戸をバーって開けたら

 

うわぁぁぁ

 

こんなとこにいたーっっっ

 

危うくギロチンの刑に処するところだったぜっっっっヽ((◎д◎ ))ゝ

 

 

「さ、さあころんかあさん、死ぬとこだったでやんすよ。滝汗

 

お判りいただけるだろうか、左足でつま先立ち。

 

 

 

隙間から出ようとしてさらに奥へ

 

今度は右足でつま先立ち

 

短い脚で必死に支えてますわ

 

けなげっ。

 

この後自力で脱出しやした。

 

で、

 

かめ吉っつあんが容赦ない成長を続けるおかげで

 

なかなか自力でたらいに出入りが難しゅうなってきましたんで

 

ぢゃぢゃぢゃーーーーん

 

 

にゅーう かめきちはうすぅぅぅ

 

そうっっ

 

たらいのふちに滑り止め、はりましてん。

 

滑り止めに使ったテープ

 

使い道のないお邪魔ものだったんですがね、

 

もったいない精神の塊のさあころん、

 

捨てられなくて取っておきましたんが

 

こんなところで役に立ちましてん。

 

断捨離には縁のない今日この頃でありまする。

 

 

 

今日もご訪問頂き有難うございます。

皆様に素敵な奇跡が訪れますように。

 

ランキングもよろしくお願いいたします。

 

 


人気ブログランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

さあころんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。