月曜日に作成したこれ

未設定
まあ、私が使うんだからこうなる事、みなさん予測はついていたでしょうにひひ
イメージするために配置確認目


アロマポットと同居させたらどうだろうシラー

これは、無いな・・・汗
んーじぃ~やっぱシンプルな方がいいねドキドキ

苔テラスにするために水位を合わせないといけない・・・水
パイプをきるのが面倒なので、金魚鉢の下に底上げ用の石をかませる石
いいんだけど目ちょっと寂しいちゅ

で、余ってた流木,石もいれちゃおうニヤニヤ向きを色々変えてみるaya

とりあえずこんな感じでどうでせう??ニコニコ

ちなみにビフォーは・・・ダウン


一年ぶりの模様替えでしたいいねぇ~あ~楽しーキャハハキャハハキャハハ

Android携帯からの投稿