(0104)私の夢へ、ようこそ。フーセン病のソラが嗤う。 | ウチューのトチュー ~  池田モノリス

(0104)私の夢へ、ようこそ。フーセン病のソラが嗤う。

 < 1つ前へ  (0104) 1つ次へ >


★連載電詩絵本★
ウチューのトチュー 1テラ1ナノ物語

(0104)
私の夢へ、ようこそ。
フーセン病のソラが嗤う。

ウチューのトチュー ~  池田モノリス

■早大正門前■(1-4)



キドータイ、カ・エ・レ・っ!

第二学生会館の前あたり
そして僕のスカスカの魂に
紫色のモヤが立ちこめている。

僕は多分、何かのイベント会場に
来ていると思うんだけど

まわり一面かすんでいて
ヘルメットを被ったアイツラが
どんな風にギターを弾いているのか
よく見えないし

音楽はモワモワして
歌詞もはっきりとは聞こえないから
イライラしている。






舗道にポタポタ。
彼女のヘルメットからこぼれ出した

真っ赤な体液。

集団下校の黄色い帽子達が悲鳴を上げて
手前の八百屋の奥に緊急避難。







<私の夢へ、ようこそ>

ビョーキみたいな青空が嗤う。

「違うよ、ここは僕の妄想だろ」

<誰の夢でもないわ>

<声>はでっかいゴム風船に姿を変え
パンパンに腫れ上がってくる。

コレって、夏の宣戦布告!

て言うか、ゲリラ・ライブ?

チューニングもなし
それもサビから突然の。


< 1つ前へ  (0104) 1つ次へ >

★連載電詩絵本★
ウチューのトチュー 1テラ1ナノ物語



------------------------------------------------
コンテンツサイト・アルファポリス に登録中。
下のバナーで、1日1クリック、24時間単位のポイント
コンテンツ「詩」ジャンル
 
コンテンツ「イラスト・写真」ジャンル
 
応援…こっそり、すごく喜びます。
-------------------------------------------------

物語トンネルの入り口あたりを
アレコレ補修工事中です。
夏の突貫工事で、出口までハァハァ

( スマホ 縦スクロールビューア 仕様 )

第1章~第3章、実験アップ!

表紙を付けたら…何か本?みたいですが、無料の小説サイトです。

表示エラー!?今日付のイラスト写真小説・読者数で

時間があればクリックしてみてください。
E★エブリスタ



スマホの中をフリーフォールで
ツイラク感覚?
PCでもほぼ同じように見えます。

このフォーマットだと、
この絵本も、意外に?読みやすい気も…


タイトル・クリックで各ページにトビます
-----------------------------------------------------------------------------