更年期?

こんばんはニコニコ  アジアプロ野球チャンピオンシップ みてます
韓国戦では やったー😃✌️❗️って
なったけど 今日の台湾は 個々のレベルも高そうだし 強い❗️って イメージが
めっちゃありますよねキョロキョロ
でも 今永くん いいじゃないですか👍
野球見てると 機嫌がいいらしいわたし・・・ダンナによるとね
野球がシーズンオフに なってから
最近体調というか 冷え性がひどくて 頭痛や肩や腰の痛みも進んできて  何気にやってみた更年期checkシートで 65点!
病院行った方がいいレベルらしいです
ほてりとかは 全然ないんですけどねショボーン

気合い💪で なんとかなるとかでは
駄目なんでしょうね
う~ いちばんいい薬は 野球なんだけど笑笑🤣
様子見てみようっと口笛

息子は 落ち着いてます
27日に 精神科 てんかん科の 診察が
決まったので よ~く 話してきます❗️

来週は ファン感が あります爆笑
息子は 今週 それで お仕事頑張りました❗️
稼頭央さん来てくれるのは 
凄い嬉しいです
これからも 応援するけど・・・
ライオンズの ユニフォーム 似合わねぇ
やっぱり クリムゾンレッドの方がいいよ
そう 思ってしまいましたえー



やっぱり 寒い日は ラーメンですよね
今日のお昼ごはんニコニコ
ダイエットできんわ・・・
  
AD