不妊治療専門病院

テーマ:
診察前

緊張する。誰か知り合いにあったらどうしよう。
ステップアップするのだから半年以内には妊娠できる気持ちでいる自分も怖い。
でも治療してできないなら諦めがつく。目的は子供を産むこと。出産にはリミットがある。
今年が勝負。ダメならスッパリと諦められる。というか諦めるしかない。だから早く踏み切ったんだ。チャレンジさせてくれる旦那くん本当にありがとう。いつも文句ばかりでごめん。優しさに甘えっぱなしでごめん。どうもありがとうございます。私は幸せ者です。

診察後

やっぱり。前周期クロミッド使ったから今月はお休みだって言われた。1ヶ月も休むなんて。でも前周期絶対妊娠するつもりで臨んだんだから仕方ないって思うしかない。避妊しろとは言われてないんだからせめて排卵検査薬使いまくって頑張ってみよう。


スケジュール

3/16生理
3/30,31,1,2排卵日
4/13-16生理
4/16-19生理3日目
4/28,29,30,5/1,2排卵日(採卵〜移植)
5/15判定日
AD