終了

テーマ:
ブログ放置してましたが、
9月に残ってい最後のタマゴちゃんを移植。
結果は陰性。ダメでした。

これでスッキリ、今までと同じ日常に戻るはずが
想像した以上にショック?が大きく
気持ちの整理をするのに時間がかかりそうな感じです。

さて、これからどうするか。。

AD

判定日

テーマ:
一応記録。

7/25(土) 判定採血。
7/27(月) 判定日(結果を聞くのみ)

の予定が、採血時に看護師さんに

家で検査したら陰性だったこと。
無駄かもわからない薬を月曜まで続けるのは嫌だということ 。  

を伝えてみました。

今までの対応からして、冷たく断られるかと思ってたのですが
意外にも「わかります」とおっしゃってくれて、
当日に結果が聞けることに。
ものすごい待たされましたが。

結果 HCG0.6 

やはりダメでした。

もう結果はわかっていたので、やっぱりね、という感じ。
それより、ものすごい待たされすぎて、夕方に入れていた娘の予定に間に合うかどうかばかり
気になって・・

こうして1個目タマゴちゃんのお迎えは終了しました。


AD

フライング

テーマ:
中国製の妊娠検査薬が残っているのを発見したので
試してみました。
まっしろけ・・でした。

あー、病院行くのも薬もイヤだなあ・・
万が一のことがあるので勝手にやめるわけにはいかないし・・

何だかすごーくショックで、涙が出てきます。
AD