芋焼酎日記

焼酎とジョギングと自転車の日記


テーマ:

最近の私に足りなかったもの。
それはジョグトリップ!

てことで本日おぎようかんジョグトリップ56キロ走ってきました(^^)
7時間40分くらい。
なんと今回あたくし、「選手宣誓」しました!ちと緊張した。。
裸足のk場さんと一緒に走りました。感謝です。
10kかっぱ巻きおいしい(梅がいい)
20kコーヒー大福おいしい(もう1個食べたい)
30kみたらし団子おいしい(これはマジ美味しいす)
40kいなりずし美味しい(満足)
私設エイドのサプライズ!(感謝)
50kミニトマト大好物(すいません食べ過ぎた)
いくつかのダムの景色、温泉街、なかなかの坂。
素敵な道でした(^^)
後半きつかったけど楽しかったなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中でタコさんともお会いできて嬉しかった!

k場さんさすがの走り。1人だったらもっとダラダラ走っていたかも。

おかげで最後まで走り切りました。

 

しかし練習せずに走ると後半堪えるなぁ。

今回もスゴイ人をたくさん見た。

私より1時間以上速くゴールされた20歳年上の大先輩ランナーさん。

裸足の人(^^)

足袋みたいな靴の人

重りを背負って走る女性

 

最近は走った後の温泉が密かな楽しみ。

昔はあまり興味なかったのに。

そして多久西PAの肉うどん。今回は「肉ごぼう天うどん」620円。美味しかった。

少し仮眠して無事帰宅。

 

だいやめは「日向木挽」お湯割りじゃっど。

 

 

にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

芋淳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。