芋焼酎日記

焼酎とジョギングと自転車の日記


テーマ:
相変わらず寝不足。
楽しみにしていたマンスリー平戸ジョグトリップに参加してきましたよ。

5時起き。
5時半頃出発。

いつものアルト君。快適。
タコメーターが付いて初めて高速道路を走った。
5速で時速100キロだと5000回転近くまで回ってる。
BGMは長淵剛ライブ。

2時間ほどで平戸大橋通過。

大塔から佐々までの高速道路が便利。

スタート地点の平戸未来創造館に到着。
ジョグトリップギャラリーもありました!

あみさんの写真は絵画みたいだなぁ。
当日は「平戸検定」の試験会場になってました。
面白そう(^^)

のんびりジョグトリップ。
準備もゆるゆるしていたらスタート前の開会式が始まった。
9時ごろにいつものようにダラダラとスタート。
スタートからmanabeさんと2人でいろいろお話ししながらの走行になりました(^^)
ほどなく川内峠に到着。

平戸にこんな場所があったのですね!走って行くのがいいです(^^)


ほどなくベストりさんも合流。
3人でお話ししながら。。と思ったけど風が強くて会話が聞き取れない。。寒かったー。


みんな登りも下りも強い(^^)
私はついていくのがやっと。

ジョグトリップTシャツ!!

まばゆい(^^)

印象的なオブジェがある交差点。

スゴイな。

よか風景が次から次にやってくるよ。

きっつい登りは歩きます。
それ以外は走ります。



棚田(^^)


今日のワンワン。

めちゃ吠えるので近づいたら、目をそらされた。
残念。。


マジか?



オアシス食の「すぼ巻」
美味しかったのでお土産に買いました(^^)
うふふ。

鄭成功記念館。

知らなかった。
知らない人、ググる先生に聞いてください。
(ていせいこう)と読むそうです。

青い海。

晴れだったらもっとキレイなんだそうですよ。

平戸大橋が見えてきました。

だいぶ疲れてきました。

お二人はとても元気(^^)


なんとか完走。6時間24分くらい。

最初から最後までウインドブレーカーを着て走ったのは初めて。
なかなか痩せないなぁ。


福岡からJRで来られていたITさんを駅まで送ったときに即興で描いていただいた「笑い文字」の作品(^^)
とてもいいですね!

帰りは途中とても眠くてPAで1時間も寝てしまった。
寝不足に50キロは疲れたのかな。

だいやめは「七夕」


にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

芋淳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。