佐世保フルジョグトリップ | 芋焼酎日記

芋焼酎日記

焼酎とジョギングと自転車の日記

12月27日(日)
佐世保フルジョグトリップに参加してきました!!!
6時半くらいにアルトで出発。高速使って7時50分頃に到着。
アルトは100キロで走るとエンジン音がうるさいので90キロくらいで走行。でも快適なのだ。
8時過ぎに受付へ。明るい時間の受付はいいね。暗いと誰だかわからないから。


今回は80人くらいらしい。こんなに大人数のジョグトリップは初めてだ。

開会式
選手が選手宣誓する。


5分前スタートのあと9時にスタートした。
のんびりスタート。
コースが判らないのでほぼ最後尾を走る。

前を走るスマートな女性、なんとフルマラソンを1100回完走された方と聞き少しお話をしましたよ。20年くらいかけて回数を重ねておられるそうだ。ほんとうにスゴイ。


いつものように美味しいカッパ巻き。
おひとりさま3個(^^)
たまにはひとひねり期待(^^)

今日のネコ


今日のワンワン

とても痩せた犬でした。
おなかすいてたみたい。かわいそう。

お話しながら走ると時間が短く感じるね。

28キロの私設エイド(^^)
有難い。熱いお味噌汁!美味しい。お芋も頂いた(^^)

おなかいっぱい(^^)感謝です!


コーセー先生すごい。この格好で42キロ完走するから。

戦艦が見えた!

カッコイイ!!!!

30キロのいなりずし、おひとりさま2個。
すいませんたくさん食べました。後ろの人数計算しました(^^)

でもハンバーガーも食べました。
美味しかった(^^)

もうおなかいっぱい。

一緒に走ったK場さん、草履で走ってた。
私は安全靴。

安全靴は下りがちょっと苦手。

米軍基地の入り口。


もうすぐゴール。

佐世保は綺麗なよか町じゃなー。

16時くらいにゴールした。約7時間。
ゴール後はコーセー先生と「徳の湯」で汗を流したのだ。
350円で気持ち良かった(^^)

7時から打ち上げ参加。

とても楽しい時間でした!

上には上が、いやすごく上の方がいますね(^^)
来年もぜひ参加したいなぁ。

帰宅は少し遅くなったけど、
だいやめは「さくら白波」


にほんブログ村