すいーとぽてとぱらだいす(仮)

福岡発2.5次元愛されたいフィギュア系アイドル。
GUILDOLLの早見楓のブログです。


テーマ:


{5DCECCDB-CC90-41BA-8914-DF51ED2BEB23}


本日、ギルドール並びにギルド卒業を発表させていただきました。

久しぶりのブログ更新。
ちょっぴり長いですが、私の気持ちを綴らせていただきます。



卒業の理由は、
アイドルとしての夢、目標を全うできた事から、今後は自分の人生を見つめ直し、アイドルとは別の人生を歩みたいと考えたからです。

スカラエスパシオ、福岡市民会館などの大きな会場でのライブ、テレビ出演、野球関連のお仕事、ソロデビュー、などなど、沢山の夢のような経験をさせていただきました。いつ辞めても後悔の無い、そんな日々を送っていました。

ライブにお客さんをいっぱい呼びたい、
という目の前の目標は常にありましたが、
その先は?と自問自答してみると、
目標が浮かびませんでした。

諦め、限界、とも捉えられるかもしれませんが、ギルドールに限界を感じた事は一度たりともございません。私がいなくても、絶対に、まだまだ大きくなっていくと信じています。

私の中での、アイドルとしての夢を
叶えられた。
満足。お腹いっぱい。
という心境です。

約4年間、アイドル活動に時間も心も注いで来ました。ここでアイドルとしての自分にピリオドを打って、また別の人生を歩んでも、後悔はありません。

自分の事ばかり考えて、ごめんなさい。
わがままでごめんなさい。

ソロシングルのリリースが決定したり、
熊本、東京に進出したり、
嬉しいニュースがいっぱいで
これからを楽しみにしてくれていた皆さん、
本当にごめんなさい。

そしてこんな私に、「最後まで応援するよ!」「会いにいくよ!」と、あたたかい言葉をかけて下さって、本当にありがとうございます。



最後まで精一杯、頑張ります。

卒業の日まで、
たくさんたくさんたくさん
楽しい思い出を作りたいです。
まだまだ、会いたい人がいっぱいいる。
あなただよ!そこのあなた(*^◯^*)!!!
待ってるんだから〜〜、!!!!




後悔はない、
全うした、
とは言いましたが… 

ちょっとだけ嘘です。

ひとつだけ、心残りがあります。

最後の夢があります。

それは、4月2日の
ギルドール3周年ライブを成功させたい、
という夢です。



(❓あり???ギルドールって5周年じゃないの〜〜〜〜?って方もいると思うので

☆4月2日 ギルドール(アイドルの)3周年
☆8月予定 ギルド(お店の)5周年

ギルド(お店)オープン→2012年
ギルドール(アイドル)デビュー→2014年4月

お店が先なのですヨ〜〜〜〜)


ギルド周年ライブでは、
毎回、やりきったな〜〜!と感じています。
そして、そう言えるだけのお客さんに足を運んでいただいてます。毎年本当に、ありがとうございます……!

ただ、ギルドールの周年ライブではというと
毎年、不完全燃焼で終わっているのが 正直なところです。

ライブの内容も、告知についても、
全てにおいて、反省ばかりです。

ギルドールの生まれた日なのに。
はじまりの日なのに。
こりゃ無いな、と我ながら思います。
その日にデビューした一期生である私が
いちばん大切にするべき日なのに。

有難いことに、ギルドール3周年ライブと同じ日に、私の卒業式をさせていただくことになりました。

最後のチャンス。

ギルドールと、
ギルドールを応援してくれるすべての方に
圧倒的感謝できる最後のライブ。


絶対に成功させたい。


目標は、
ギルドールの予約だけで150人の集客。


ビブレホールをいっぱいにしたい!!!



「最高に楽しかった!」
「ギルドールはこれからだ!」
と思われるような、そんなライブにします。

私のできることすべてを全力でやって、
集大成をお見せしたいです。
 



だから、どうかお願いです。

4月2日 ギルドール3周年ライブ、早見楓卒業ライブに、来てください。

まってるよ。





*かえで*

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。