いらっしゃい!!けんた君溜め息

名古屋で活動する脱力系高校生ラッパーのいもですヾ(@°▽°@)ノきらきら!!

ライブレポートとか日常の事とかとかとか書くよあたしゃ。ちびまる子ちゃん

コメントしてくれるといい事あるかもルイージおんぷ


いもHP lftちぇき!!!!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-11-30 07:45:09

ドームドッジinナゴヤ

テーマ:おはなし
っていう大会にでます(*´∀`*)


勝ってきまーす.゜ヽ(*´∀`)ノ+。°
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2008-10-25 01:01:33

天界規則

テーマ:おはなし
天界にもルールがあります。

■天界規則第三条■
困ってる人を助ける際に金品を授けてはならない。

さいふをなくした不幸ないもくんに金品を授けてはならないのです。
(いもくんはおとといさいふをなくしました)
だからさいふを戻してあげることは規則違反なのでできません。

さぁ神様のとった行動はいかに!!!!!



★いもくんはメダルげーむで50枚あてた!
★いもくんはメダルげーむで75枚あてた!
★いもくんはメダルげーむで99枚あてた!
★いもくんはメダルげーむで250枚あてた!
★いもくんはメダルげーむで250枚あてた!



神様ありがとうヽ(゜▽、゜)ノ!!★





あとカラオケでなんだかんだいったってさぁが配信されてるっぽいね!!!!

採点しなきゃ★
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008-10-13 20:39:27

からおっけ(*´∀`*)

テーマ:おはなし
080903_2344~01.jpg
実はダムで配信ちゅう!⊂(^ω^)⊃


自分でうたったら78てんでしたヾ(●´ω `●)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。