晴れのち曇り時々雨・・心はいつも日本晴れ!!

福岡で唯一のインディアンヘッドマッサージ(チャンピサージ)認定セラピスト養成校
福岡市東区でtouch therapy クリア・アップ店主をしてます
気ままに、楽しく時には真面目に綴っていきまっしょい。


テーマ:
梅雨も明けて“あぢぃ~~(-""-;)”と愚痴りまくる季節とないりました。

可愛いはずのわが子(猫族3姉妹+1)が、甘えて膝に載ってくるのが鬱陶しい夏。

早く秋になーれー。


さて、7月18日に月イチコラボサロン「ひらお de salon」オープン。

今回は、カシズクオーナーの雫さんとおとめ組でおなじみのshe-elleさんの“マキモノ展”とコラボ。
それと!!東京在住で鍼灸マッサージ治療室「Mahina」のNaoさんが来て頂きました。Naoさんは以前、ご主人のお仕事の関係で福岡に住まわれていた時にお知り合いになったセラピストさん今回は「ひらお de salon」に合わせて来福してくれました♪


なんで、今回は張り切って“毎日、大量に収穫される父の家庭菜園の野菜たち。゚(T^T)゚。”をフルに使って賄いランチを作りましたー(やるときゃーやるんです!)

肉食の私がなんと!まったく動物性を使ってないベジタリアンメニューになりました^_^;

photo:01



メインはおなじみ“南インドカレー”と初めて炊いた“パスィマライス”♪

photo:02



我ながら良く出来ました!


photo:03




そして夜は~~リラクゼーション開発室のフルメンバーとNaoさんで宴会♪全員で集まるのも久しぶり~Naoさんも久しぶり~~。

photo:04




やっぱ福岡はもつ鍋よねー♪その他にも単品メニューもありーの〆のちゃんぽんもたっぷり~。
そこにお店の人が“雑炊もできますよー”もちろんお願いしまーす♪ 

昼間の野菜オンリーのランチの補充で食べまくり(ヲイ!)お腹いっぱーい。

photo:05



と、そこで店内が暗くなり・・・??あぁ~誰か誕生日なんだね~。なんて思ってたら・・・

うちのテーブルに来た・・???なに?なに?誰が誕生日と??と東京のNaoさんと目がテン。


photo:06




なんと!!!私の10周年とNaoさんのサロンリューアルオープンのお祝いを皆が用意してくれてたんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


photo:07



嬉し涙を流しながら(心の中でね^_^;)Naoさんとケーキ入刀(笑)

わざわざ、事前にお店にケーキを届けてたりと本当に嬉しゅうございました。

ただ・・・雑炊を2杯目食べようとしときに止めて欲しかった・・。

久しぶりに“腹がはち切れる”思いをした夜でした(;^_^A



これからも一緒に楽しい事しましょーね!

よっしゃー。


次回の「ひらお de salon」は8日4日です♪ お子さんも一緒に参加せきるWSもありますよー

まずは、ウィミィさんのブログでチャックして下さいね。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

いそげ~~!!7月いっぱいです!


10周年キャンペーンしてまーす

毎年恒例ベタ企画“サンキューキャンペーン♪”







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

imohamiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。