いも次郎のホクホク日記

いも次郎だよ。
スタジオレッスンで芋汁出しまくるよ!
ブシャー(・∀・)ノ★

シェイプボクシングを主に
面白ネタで落とせるように頑張るね。

好きな芋はじゃがいもです。
サトイモも好きなんだけど喉の奥がカユカユするよね!

<スタジオレッスンのご案内> 
更新日:2016年12月26日

ゴールドジム横浜上星川
木曜日 19:45~20:45 協栄シェイプボクシング


スポーツアカデミー新城
水曜日 12:15~13:00 協栄シェイプボクシング
木曜日 12:45~13:30 ボディコンバット45
金曜日 21:15~22:00 ボディコンバット45

シェイプボクシングのレッスン内容につきましては
協栄ジムのHPをご参照ください。
http://www.shapeboxing.jp/2006/boxing/school.html


テーマ:

みなさんこんばんは。

 

すっかりアメブロの存在を忘れていましたが

協栄ジムのためにもアップしましょう。

 

2016年のレッスン納めは12/29(木)です。

 

ゴールドジム横浜馬車道
14:30~15:30 協栄シェイプボクシング

(グループファイトからカテゴリ変更の代行になります)

 

ゴールドジム横浜上星川
19:45~20:45 協栄シェイプボクシング

 

 

2017年のレッスン初めは1/3(火)です。

 

スポーツアカデミー新城

10:30~14:30 レズミルズイベント

※会員様限定、事前申し込み制になります

 

1/4(水)から通常営業となります。

 

 

ボディコンバット#70シリーズの新曲発表会は

12/24(土)に実施しました。

 

私の通常レッスンでは1/5(木)から実施します。

覚え直さないと(;´∀`)

 

 

今年もあと少しですね。

 

来年夏頃から新規のクラブ様で

レッスンに加えていただく予定です。

 

 

来年もいい年になりますように(○ゝω・○)ノ+゚゚+。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんにちは(・∀・)

秋ですね。
お芋の季節ですね。

年間通して芋ばっかり食ってるんですがヾ(。゜▽゜)ノ

今季のお気に入りはコレ↓



さつまいもキ(・∀・)ター!!


たまにはブログ書いて
芋と梨以外にも興味があることを
アピールしときます。


9月の代行レッスンと祝日レッスンの予定は以下の通りです。
各クラブ様のwebにも掲載されております。

みなさまのご参加をスタジオでお待ちしております!


【代行レッスン】
9/17(土) 協栄ジム
11:00-11:50
協栄シェイプボクシング


【祝日レッスン】
9/19(月祝) ゴールドジム横浜馬車道
15:30-16:30
協栄シェイプボクシング

9/22(木祝) スポーツアカデミー新城
13:00-14:00
ボディコンバット

9/22(木祝) ゴールドジム横浜上星川
16:45-17:45
協栄シェイプボクシング




ブシャー!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
7月からのレッスンスケジュールですが
メッセージボードを更新しました。
変更点はボディコンバットが1本減ったぐらいです。

あと、ちょいちょいシェイプボクシングで代行してます。
神奈川県がメインです。

代行するとレッスンのノリが
他のインストラクターと違うと言われます。

キニシナイ(・∀・)!




6月末で社員さんが退職されました。

ボディコンバット用のグローブをひとつ
譲っていただきました。
大事にします・゚・(●´Д`●)・゚・


私もいつまでレッスンやらせてもらえるかわからないけど。。。

私のソウルジェムが黒くならないうちは
大丈夫です(・∀・)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは(・∀・)
久しぶりにブログ更新してお寿司食べたいです。

メッセージボードに今期のレッスンスケジュール掲載しました。

あと近況。

昨年12月から川崎市某所の勤務になりました(・∀・)
(ちなみに11月は掛け持ちでほぼ休みなかった・・・)

今年2月にボディコンバットの本認定に合格しました。
昨年に復帰してようやくスタート地点に立った、といったところです。

年齢的にも体力的にもコンバットはキツイなぁ、と
限界を感じていたのですが
やるしかないですし、おすし・・・そう!
おいしいお寿司を食べるためにも頑張ります。

お客様にも「まだまだだなー」と言われているので頑張ります。
('Д'):’ゴフッ

そして3月にはZUMBA BASIC1 を受講しました。
これでZUMBAインストラクターを名乗れるらしいのですが
私はZUMBAをよく理解していないので
これから練習していきます。

いまだにメレンゲマーチしかできません/(^o^)\

レッスン持つ予定はないですし。
目標はZUMBA STEP のレッスンをすることです。
(ボディステップにZUMBA強めの要素を入れたイメージです)


あー。お寿司食べたいなー。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はアースミュージック&エコロジーの福袋を買いにいきました。

去年はカジュアルだったので
今年はガーリーを予約しておきました。

内金1000円を先払いしてあったのですが
会計時に一度返金されるシステム。

あいかわらず意味がわからないことしてくる店だな。




さっそく広げてみました。

まずはメインのアウター。
シンプルなベージュのコートです。



色はいいのですが
Mサイズなのに デカイ です。

私は身長161cm、手が長い方ですが
それでも袖長いし
肩幅、合ってない…!でかっ!

細身の女の子だったら着れないね。
体大きくてよかった。(白目)




ワンピースは左が冬用の長袖
右が夏用の花柄ノースリーブ。



白いスカート透けちゃう…!

黒のキュロット?
今の時代にキュロットって…!
スカート欲しかった。

ガーリーってなんなのか。



トップスは3枚
真冬に着れないシリーズ。
ありがとうございます。(白目)



カバンはピンク系。
色はガーリー?



残念ながらファスナーもホックも
何もついてないタイプ。

中身こぼれる系

ここがガーリーポイントですね💡
(私バカなの?)


予約特典はウサギポーチでした。

カワイイが



小さい…!
ニベアの青缶と比べてみました。

何入れんの?


最後に黄色い電車乗せときますね。
素敵な一年になりますように(。゜▽゜)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
あけましておめでとうございます。

昨年は仕事が変わりバタバタしてました。
新しいレッスンについては後日ニコ


年明けは恒例の千本引きに行きました。
ダイエーの参加費5000円で
外れても5000円の商品券もらえるやつです。

欲にまみれた大人たちが
純粋な子供を無理矢理連れて
朝から並んでいる姿…!
ナンダカナ|ω・)

当然あたらないので
もらった商品券で靴下やコスメをゲット☆

セザンヌのラッキーパックを買いました!
500円\(^-^)/




使える色でよかった~✨

なかなかイイネラブ

明日は予約済みのアースミュージック&エコロジーの福袋を引き取ってきます\(^-^)/
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
11月はたくさんのお仕事をいただき
慌ただしい1ヵ月でした。

ありがたいことですね(*^^*)

月末には雑誌DRESSの編集部様にお邪魔してダイエット部に参加。
協栄シェイプボクシングのレッスンを行いました。


(画像はダイエット部様からご提供)



連日のレッスンで風邪をこじらせ
ハスキーボイスの聞き取りにくい声で
大変失礼しました(;A´▽`A

本当はもっと可愛い声…なはず💦

みんな元気にパンチ👊
たくさん動いていただきました。

ご参加いただきありがとうございました(・∀・)人(・∀・)


DRESS編集部様からフェイスパックと入浴剤のお土産付きでした。

汗たくさんかいた日はお風呂で温まってくださいね\(^-^)/

DRESSダイエット部は今後も定期的に開催されるそうです。
楽しみですねo(^o^)o


寒い日が続きますがダイエット部に参加して楽しく動いてストレス発散!
元気に頑張っていきましょう🎵

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんコンバンミヾ(。゜▽゜)ノ

風邪を引きました。
はぁ。

喉が痛いからマヌカハニーを買いましたよ。
喉が命のインストラクター。




マヌカハニーをなめなめ。
明日も頑張って行きましょうか\(^-^)/


マヌカハニーってドラクエに例えると
さえずりの蜜みたい?

歌はうまくなれないけど(  ̄▽ ̄)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ザバスミルクって知ってるかい?
こんなやつ!



休憩で飲んでました。
あっさりした飲むヨーグルトのような味です。
ミルクプロテインの力でチャージ!(アークザラッド的な)

お気に入りだったのに

店頭から消えた

仕方なくコレを飲んでます。




味はスキムミルクみたい。
でも基本、牛乳の味。

常温保存可能なので冷蔵庫なくても多少は大丈夫かと。


グレープフルーツ味戻ってきてー(/ω\)

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。