白熱の一夜 | 芋洗坂係長 オフィシャルブログ 「ボラ~れちゃってごめ~んね」 Powered by Ameba

白熱の一夜

今、共演中の元K-1選手武田幸三さんに招待していただき後楽園ホールへ!



キックボクシングの「WINNERS2017」を見てきました。



好カードばかりでめちゃめちゃ盛り上がりましたねぇ〜
中でも、私的には他人とは思えないジャイ・ボイカという選手は、大好きだったマーク・ハントを思わせるハードパンチャーで、レイセフォーばりのノーガードのパフォーマンスで会場は湧きまくり‼
大ファンになりました✴



からの〜、いつもライブでピアノ弾いてくれてるバンマスのHEYSKEさんのバースデーライブに飛び込み、ライブ終了してたのに一曲歌わせてもらいました🎵



案の定、会場にはこれまた大好きな仲間が集まっていて大盛り上がり‼
パワーをたくさん頂いて帰りました〜



今日は二回公演、張り切って参ります✊💨