DVDへの道 その7 | 芋洗坂係長 オフィシャルブログ 「ボラ~れちゃってごめ~んね」 Powered by Ameba

DVDへの道 その7

今週もアップされましたので、どしどし見てやって下さいませ!

かなり具体的になって来ましたよ~
↓↓
DVDへの道その7

HPからの投票、よろしくお願いします。





さて今日は・・・


新しいカーナビが付いてウキウキだったのでドライブのひとつもしたかったんですが~

photo:01




プロレスラー“ザ・グレート・カブキ”さんのお店「居酒屋かぶき」に行ったのでドライブはおあずけでした/ _ ;

photo:02




プロレスファンにはたまらない、憧れのヒーローに会えてプロレスの話もいっぱい聞けて・・・今日も飲み過ぎました~(≧∇≦)






iPhoneからの投稿