【お中元(予約注文)】沖縄産スナックパイン | お取り寄せ情報倶楽部

お取り寄せ情報倶楽部

ネットでのお取り寄せ情報を書いてます。
食品、アパレルが多いですが、それ以外のものもお取り寄せしてるので、参考にしてみてください。

お取り寄せ品
>>> 沖縄産スナックパイン

購入店
>>> 沖縄うまいもの屋!長浜商店

購入価格
>>> 3,785円(送料込み)



感想
やってきました、スナックパインの季節です!(笑)注文自体はもっと早い時期から受け付けてたんですが、あまり早く注文して早々に到着してもな~っていうのがあったので、例年通り6月上旬に注文。届いたメールから判断すると、今注文して到着は大体月末~7月上旬ってところかな?って感じでした。特に急いでるわけでもないし、逆に少々遅くなってもそれはそれで問題ないし・・・・のんびり待ちます(笑)味については今までハズレだった年はないので安心してます。私ももとからパイナップル好きでしたが、ほんとこのスナックパインに出会ってから「パイナップルの芯好き」になりましたね(笑)



人気ブログランキングへ