実録懸賞生活!お小遣いを懸賞&オークション&ネットで稼ぐ!

懸賞当選記録を公表していきます!2005年当選金額422,972円!2006年当選金額414,755円!2007年当選金額169,600円!
ちょっとおやすみしてたブログですが、復活させます!
今年はチャイルドシートやベビーカーなど赤ちゃんグッズ高額当選中です。


テーマ:

先日、チケットをGETしました Mr.&Mrs.スミスの

スーパージャパンプレミア試写会に

ヴァージンTOHOシネマズ六本木ヒルズ行ってきました 。

キャシー デュボウスキー, 小島 由記子
Mr.&Mrs.スミス

18時からだったのですが、映画が始まるのではなく、

レッドカーペットイベントの様子を

映画のスクリーンで観れるとのこと。

六本木ヒルズのアリーナは

レッドカーペットならぬホワイトカーペット。

映画のイメージで白にしたとのこと。

チャーリーとチョコレート工場の時は

チョコレート工場の中をイメージして

グリーンカーペットになってましたね。

司会は、映画コメンテーターの襟川クロさん。

映画の説明や、

ブラピとアンジーは6000万円のチャーター便でやってきたとか、

今日のアンジェリーナジョリーのネックレスはウン億円だとか。

そんなお話を聴きながら、待ちました。


予定時刻より遅れて、主役のお二人がアリーナに登場。

その様子がスクリーンに映されます。

ブラピの通訳は、やっぱり(?)戸田奈津子さん。


ブラピもアンジーも笑顔でファンにサインをしていました。

羨ましいっ!

圧倒的に女性のファンが多いですね。

小さい子どもを抱っこしてる女性もいました。


19時くらいかな?ブラピとアンジーが試写会会場に到着です。

ブラピが先にステージのセンターへ、

続いてアンジェリーナジョリーが、

ブラピの隣に寄り添うように登場。

ちょっと二人の距離近すぎるんじゃないの?

なんて余計な心配をしつつ。


ブラピかっこよすぎ。

顔ちっちゃい。

8頭身だわ。


アンジー、スタイル良すぎ。

かなり胸の強調されたドレスで、

ウン億円のネックレスも輝いてる!


席が後方だったので、双眼鏡を持って行ったのですが、

度アップでよく見えました。


ふたりを観るのに夢中で、

インタビューの内容よく覚えてません。(笑)

会場を見渡し、手を振ってくれて、

サービス満点!

でも、時間はとっても短かった。。。


退場の時にブラピがマイクを上に投げて

パフォーマンスしてたのですが、

マイク落としちゃってました(笑)

テレ笑いもステキでした。


生ブラピ&アンジー見れて大満足です★



映画の中でアンジェリーナ・ジョリー演じるMrs.スミスの

腕時計はTISSOTのT-TOUCHでした。

TISSOT ティソ Tタッチ・チタニウム・ポリッシュ ホワイトMOP&ホワイトストラップ 女性に... TISSOT ティソ Tタッチ・チタニウム・ポリッシュ.


トゥームレイダー の時もアンジーはティソつけてましたね。

プライベートでも愛用品なのでしょうか?

クリスマスプレゼントに欲しいなぁ。

無理だと思うけど。。。(涙)

カレンダー

ブラッド・ピット(輸入) 2006カレンダー

ブラッド・ピット(輸入) 2006カレンダー
アンジェリーナ・ジョリー(輸入) 2006年 映画 スポーツ カレンダー *曜日・時間指定可*無料...

アンジェリーナ・ジョリー(輸入) 2006年カレンダー

AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

immyuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。