実録懸賞生活!お小遣いを懸賞&オークション&ネットで稼ぐ!

懸賞当選記録を公表していきます!2005年当選金額422,972円!2006年当選金額414,755円!2007年当選金額169,600円!
ちょっとおやすみしてたブログですが、復活させます!
今年はチャイルドシートやベビーカーなど赤ちゃんグッズ高額当選中です。


テーマ:

先日当選した私の頭の中の消しゴムの劇場鑑賞券 を利用して観てきました。

涙ポロポロ流してしまいました。。。


チョンウソンめちゃくちゃかっこいい!

背が高くて、スタイル良くって。

今は短髪だけど、映画のチョルスのようなボサボサ髪が断然かっこいい。


All About [映画]

8月9日の来日会見のレポートが見れます。

チョン・ウソン氏の来日記者会見の様子が写真つきで見れます。

短く髪を切ってさっぱりしてます。

サイト内検索に「私の頭の中の消しゴム」と入れてみて下さい。


前半の二人のラブラブぶりには、「うらやましい!」と叫んでしまいそう。

理想の夫婦って感じです。


涙が止まらなかったシーン

●アルツハイマー病がわかり、バッティングセンターで話し合うシーン

●スジンが書いた手紙をチョルスが読むシーン

●チョルスを覚えていないスジンにチョルスが「はじめまして」というシーン


私はかなりオススメしたい感動作品ですが、一緒に観に行った夫にはちょっと不評でした。

夫曰く「泣かせよう泣かせようとしていて、肝心なところがザツで、いらないシーンが多い」だそうです。

女性向けの映画なのかな?


原作は日テレで放送していたPure Soul ~君が僕を忘れても~ というドラマだそうです。
このドラマ観てないんですよ。映画で感動したので、ドラマも観てみたいな。
Pure Soul ~君が僕を忘れても~ DVD-BOX

文庫本はこちら↓
木村 元子
私の頭の中の消しゴム


漫画はこちら↓
星野 正美
私の頭の中の消しゴム


他にも「私の頭の中の消しゴム」パーフェクトガイドBOOK「私の頭の中の消しゴム」写真集 出版されています。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

immyuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。