色鉛筆画家☆渡辺美香子の色鉛筆な日々

さりげないけど小さな幸せに満ちている穏やかな風景・・・を描き続けている
色鉛筆画家・渡辺美香子が、
展覧会のお知らせ、日常の出来事、色鉛筆画について・・・などをお届けします。


テーマ:

こんばんは。

色鉛筆画の渡辺美香子です。

 

現在3カ所で開催中の個展、

 

和歌山近鉄は昨日5/14(日)、

びわ湖大津館イングリッシュガーデンは

明日5/16(火)〜18(木)

在廊日の予定でしたが、

 

都合により、

中止させていただくことになりました。

 

在廊日に合わせて

ご来場をお考えくださってた皆様、

申し訳ございません。

 

和歌山近鉄ではワークショップの予定もあったにもかかわらず、
イベントを中止していただくことになり

お申込みくださってた方ならびに関係各者様には

大変ご迷惑をおかけしました。

 

また、教室も

12日のあべのベルタ教室、

13日の南堀江教室が臨時休講、

ご連絡の行き届かなかった生徒さんには

ご足労をおかけしてしまいました。

 

事後報告となってしまいましたことを

心よりお詫びいたします。

 

なお、今週5/19(金)の近鉄文化サロン教室、

23日(火)の梅田教室は

予定通り開講の予定です。

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

色鉛筆画家☆渡辺美香子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント