色鉛筆画家☆渡辺美香子の色鉛筆な日々

さりげないけど小さな幸せに満ちている穏やかな風景・・・を描き続けている
色鉛筆画家・渡辺美香子が、
展覧会のお知らせ、日常の出来事、色鉛筆画について・・・などをお届けします。


テーマ:
こんにちは。

色鉛筆画の渡辺美香子です。


昨日、ホルベインさんのショールームにいち早く置かれていた

ホルベイン<アーティスト>色鉛筆

新パッケージの12色セット


色鉛筆セット


36色セット同様

渡辺美香子の色鉛筆画が採用されています。

今回使われているのは、

「ある晴れた日に」の一部分。


12色セット


12色セットは、

ベーシックトーン(基本色)
デザイントーン
パステルトーン

と3種類あって、

それぞれ、中の色が外の色鉛筆の写真でわかるようになっています。

一般小売店店頭で見ていただけるのは
まだもう少し先かもしれませんが、

もし、どこかでピンクのカンカン見つけたら、

ぜひ手にとって見てくださいね~
音譜
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

色鉛筆画家☆渡辺美香子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント