色鉛筆画家☆渡辺美香子の色鉛筆な日々

さりげないけど小さな幸せに満ちている穏やかな風景・・・を描き続けている
色鉛筆画家・渡辺美香子が、
展覧会のお知らせ、日常の出来事、色鉛筆画について・・・などをお届けします。


テーマ:
こんばんは。

色鉛筆画の渡辺美香子です。

今日は私用でギャラリー在廊をお休みさせていただいていました。

お出かけくださった方いらっしゃったら
お会いできなくてごめんなさい。

さて朝一からの用事でぐったり疲れ、
久しぶりに陽のあるうちに爆睡していたところに届いた宅配便。

注文していた本かな~と思ったら
それと一緒に大きな箱も。

私の作品のジグソーパズル、完成品が届きました~

とりいそぎ、暗くなる前に外箱をパチリ

ジグソーパズル

完成させるとそこそこ大きい画面になるのですが
箱は意外とコンパクト。

(写真では比較するものないからわかりにくいですが・・・

すごくかわいく仕上がってます

明後日20日~は
個展会場で実物をご覧いただけます。

ちなみに、発売日は3月22日
やのまんHPはじめ、アマゾンや楽天でも買えるみたい。

わぁ~い、アマゾンデビューだ~

300ピース おだやかな午後の岬 03-821/やのまん
¥1,575
Amazon.co.jp
300ピース La Fantasia 03-818/やのまん
¥1,575
Amazon.co.jp
300ピース 幸福の架け橋 03-819/やのまん
¥1,575
Amazon.co.jp
300ピース ひまわりの大地 03-820/やのまん
¥1,575
Amazon.co.jp


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

色鉛筆画家☆渡辺美香子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント