immature maman Ⅱ

☆パパ☆ママ☆mitty☆ハル&ナツ(ヨークシャテリア)☆

広島でいっちばん仲良しな家族のブログ!!

http://immaturemaman.blog96.fc2.com/←のパートⅡのブログです♪


テーマ:
バレーバカ仲間の
お誕生日だったので
クッキー焼きましたぁ


ただのクッキーぢゃ
面白くないので
初めてアイシングしてみた






カラフルにッ


柄は可愛くできたのに
文字が下手だゎ。。。


もっと練習してみよっかなぁー



本当におめでとうー

素敵なお誕生日になりますよぅに
Candyからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:

玉ねぎが今年もたくさんできましたタマネギ




次に鳴門金時さつまいも




immature maman Ⅱ




雨降ったら

茎もシャキーンとしてくれるかなぁ!?


mittyもよく手伝ったそうですキティー




今年もmittyのお友達集めて

焼き芋パーティーだねッWハート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

一日早い

mittyからpapaへの

父の日のプレゼントsei



mittyワールド満開ですminiちゃん風。。。



immature maman Ⅱ


絶対質問形式なんよね笑

さつまいもに

女の子。男の子はあるんだろうか??*ププッ




immature maman Ⅱ




トマトを食べれるようになってほしいらしいけど

papaは絶対無理だと思うよぉ顔

質問の回答は

言葉で返しておりましたあはは




immature maman Ⅱ



上手に絵を書いてましたキラキラ☆


が・・・

mamaとmittyの絵

省略し過ぎだしビックリ

しかもpapaおらん汗





そして何より大ウケだったのはこれカラフル(^0_0^)



immature maman Ⅱ



なんで習字なん!?

なんで『麦』なん!?

そりゃpapaは麦好きょビール

しかも習字習ってないけど

めっちゃ上手いし!!



mittyはホントに期待を裏切らないほどの

面白い子ですkitty*

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。