ありがとうございました! | Immanoel blog

ありがとうございました!

イマノエルなんばマルイ店は2月末をもって閉店させて頂きました。

永らくのご愛顧本当にありがとうございました。

 

イマノエルはまだまだ無名な時から本当になんばマルイでたくさんのお客様や

関係者の皆様に育ててもらいました。

一番長く腰を据えたなんばから離れるのは本当にさみしいですが…

これからは梅田という新しいエリアと、既存の新宿ルミネエスト店で

ますます磨きをかけてパワーアップしていくので

どうか変わらずご愛顧よろしくお願い致します。

 

そしていつか必ずなんばにもお店を出すのでその時を

楽しみにして頂けたらと思います!!

 

 

先日オープンした梅田エスト店では、人気商品や新作、

新にセレクトしたアイテムなどアイテム数や量も増えて展開しています。

 

ぜひイマノエル梅田エスト店へお越し下さい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イマノエル梅田エスト店

06-6136-3517

 

twetterhttps://twitter.com/immanoel3517

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イマノエル