伊宮みきの「死ぬこと以外、かすり傷。」

よろしくお願いしますっ!!

NEW !
テーマ:




3ヶ月ぶり?に黒髪にもどりました乙女のトキメキ

とっても好評でうれしいです(*´꒳`*)


( あたしのアイドル像が絶対的“黒髪”なので、黒髪の似合う女の子でいたいな! )


{B098EACD-1B98-485E-ACFD-AF5A61714570}


はじめて予約した美容院だったんですが、しっかり染まったしカットも上手にしてくれたのでこれからもここに通おうとおもいます!


{0AEA6A11-5A8F-4319-A524-BF72CBB66605}
{D3997F14-3D8F-44F9-94C5-464E914161D0}


カラーの待ち時間で、漫画の「 キングダム 」を読みました本


なにやらヤングジャンプで「 東京喰種 」に並ぶ人気の作品だそうで、歴女じゃないけどたしかにおもしろかった!

また行ったときに続きが読みたい!!


{86B94F53-E7D9-4213-B21F-25742EF38439}


髪の毛の量多いし硬めなんだけど、ゆるふわに巻けるやり方も教えてくれたよ乙女のトキメキ

こんどじぶんでも挑戦してみようっと…♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
最近の先輩たちの功績がすごいので、書かせてください!


{3BFE4F0A-85C3-46CC-977E-A7184F5430B3}
{54BC9F4A-313F-406A-85E0-2AE71969A3F3}


まずは…


1期生のもえあずこともえのあずきさんが2017爆食女王戦で優勝しましたまじかるクラウン


三連覇達成ですよ?!

ほんとうにすごすぎます!!!


{0FC22873-CDC0-42A2-A82C-542034ED7D3D}
{DA03B871-0175-48F7-BB52-F98523D752EA}


バクステ店舗にはもえあずさんのパネルがもう1つ追加になって計3つに乙女のトキメキ


{EDE113E3-5990-4C6A-A2A2-C7D060D107C9}


新しいパネルといっしょにぱしゃりさせてもらいましたカメラ



さらに!


4期生の上田冴月さんはSHOWROOMオーディションを見事勝ち抜き、あの有名雑誌Zipper専属モデルの最終の実技審査まで進むことが決まりました拍手

バクステ外神田一丁目で1番おしゃれなウーちゃんさんをぜひ紙面で拝見したいです本



さらにさらに!


{C6A81722-AEFC-4347-8AA9-237B6F182FCC}


5月17日に1期生の広沢麻衣さんのレジェンドオリジナルソロ曲第一弾「 勝負なんだっ♡ 」が発売されました乙女のトキメキ

( 真っ白な私服が天使みたいでかわいくてたくさんお写真撮っちゃいましたカメラ )


1度聴いたら必ず耳に残るキャッチーなポジティブソングですカラオケ



他にもみなさん舞台や対バンライブなど様々な方面でご活躍されていてとってもすごいなって尊敬しています(*´꒳`*)

あたしもいつかなにかで爪跡を残せればいいな…!


{85085A89-809B-4F7A-9BCA-9459609F007C}


4月5月とあんまり出勤が多くはないのですが、おやすみの日もちゃんと“えがおの練習”していますよ照れ


自分磨きもっとがんばらなきゃね。

がんばるから、かわいくなるから、これからもずっとすきでいてくださいハート
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
表彰式のことを書きますメモ


{D06BDBDE-F8CF-4BED-BF99-92560ED1D8A5}


4月度アイドルキャストマンスリーランキング12位で表彰していただきました乙女のトキメキ

5ヵ月連続表彰ありがとうございます


最近10期生だけでライブさせていただく機会がどんどん増えてきて、それだけアピールできる場も増えたということなので、これからもっとみきわずらいさんの輪をひろげていきたいですハート





よかったらアップのツイートをリツイートしていただけるとうれしいですハート

拡散して伊宮みきを有名にしてほしいな…♪


{D03F57BF-368E-4E34-9F92-6723D33884A9}
{A1665485-CA7B-43DB-976E-579E21B62F83}


さらにもう1つ朗報が…!

同期の中山ちゅりちゃんが3位で表彰されましたまじかるクラウン


ちゅりちゃんは同期のなかで1番頼りにしてるし信頼してる存在で、これからの1ヵ月間たくさん活躍することが決まってほんとうにすごいなぁとおもいます(*´꒳`*)

10期生にとってはじめてのポスター掲載もおめでとう拍手


{72012E92-CAC1-4163-9BD9-50F7AB321AAE}


同期の功績はまるでじぶんのことのようにうれしいです(*´꒳`*)

正直うらやましさもちょびっとあるけど、いつかあたしも…って前向きな気持ちで焦らず成長していきたいとおもいます!



✩ おしらせ ✩





1期生の広沢麻衣さんソロ曲「 勝負なんだっ♡ 」発売を記念して、新たな推しドリンクが追加されましたシャンパン

よかったら飲んでみてくださいね


5月も応援よろしくおねがいします乙女のトキメキ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{4B7F7CAD-CD19-46AB-B608-96BA0A4C1677}


AKIHABARAバックステージpassでは、ただいま『 BAKUPOP FES’17 GWスペシャル 』を開催中ふんわり風船星


普段見ることのできない特別なライブや、BAKUPOP FESだけの限定メニュー、グッズ、特典も盛りだくさんなのでぜひともHPをチェックしてみてくださいね目

詳細はこちらからドキドキ



みきてゃんは4月29日と5月1日にライブさせていただいたので感想を書きますねメモ



✩ 4月29日 ✩


{3676BAF8-44F7-408A-B513-92603C3645A7}


とってもうれしいことに10期生だけでライブする機会が最近増えてきて、この日もバクステ外神田一丁目の楽曲で30分間ライブさせていただきましたカラオケ


{EA6F414D-DA81-4E8E-8571-D6D2C46D9665}


衣装はBAKUPOP FES限定グッズのTシャツ(青)ですTシャツ


青って普段は選ばない色なので新鮮だったかも(´・ω・`)

ライブ後の特典会にたくさんのPさんが来てくれてうれしかったなぁ…ドキドキ


{C899211C-164E-4E06-89F8-93A591C3BB7E}
{59730255-5F73-4781-9BFB-B992086A19CA}
{4309D207-04A1-48BC-B85F-F33AFEFC2DC3}
{9B66B65E-61FB-42F6-816F-4B1DA367148E}


16:30〜という早い時間帯だったけど店舗まで観に来てくれたみなさん、FRESH!さんで配信観てくれてたみなさん、ほんとうにありがとうございましたドキドキ


まだまだ満足してないし、むしろこれからもっと底上げしていかなきゃなんだけど、最近ちょっとずつ10期生が成長していってる気がします!

これからもそんな10期生を暖かく見守っていてください(`・ω・´)ゞ



✩ 5月1日 ✩


{B002FCB6-E163-4BC9-8E33-95AB4D197F34}


この日は“Spring songステージ”ということで、私服で春の歌をメドレー形式でお届けしました桜


{BE0F00E7-82B5-4625-BA73-A1C5963EEB4B}
{04157B60-CAA2-4E1A-B8FB-8074FDAF6EBA}


このためにわざわざ買ったのではなく普段から着てるガチ私服だったのでちょっと恥ずかしかったな//

「 バクステの制服を着てるときよりも幼く見える 」って言われたよ目


{E99DC308-5C56-4C52-8480-DD40EFDC3832}


他のみなさんの私服もとってもかわいかったなぁ…ドキドキ


この2日間、衣装だけではなく選曲だったり意外?なユニット構成だったり、タイトルどおり普段以上にスペシャルなステージをお届けできたのではないでしょうか?

たくさん感想聞かせてくださいねキラキラ



BAKUPOP FESは5月7日(日)まで開催中ですので、ぜひともご来場お待ちしております(`・ω・´)ゞ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
このあいだ遊んだときのことを書きますね(*´・ω・`*)ドキドキ


{9B427CC2-A91D-462A-853B-D6B6052F4A58}


お相手は、高校の同級生で出逢ってからずーっとなかよしの赤池紗也加ちゃん♪


女優さんとして活躍してるんだけど、こんど6月に舞台が決まってるらしいので詳細わかったらまた紹介しますドキドキ

みんなで観に行ってあげましょう~!


写真はソラマチのなかにある駄菓子屋さんで300円ぶんのお菓子とビンのジンジャエールを買って乾杯してるところシャンパン

飲み終わったビンを返したらなんと10円もらえましたコインたち

 
{0473BFFA-93FD-43AE-B750-9E52735FE382}
{C429538A-8EAE-423B-BD7B-EBD7520DE156}


他にも、シルバニアファミリーの遊び場を発見してちっちゃい子たちといっしょに遊んだり…

( 車に動物たち乗せすぎ問題注意 )


{17BBF004-4FC2-4824-A94D-7740A59401E5}


だいすきな韓国料理を食べてフィニッシュ!!

 
近況報告し合えてたのしかったなぁドキドキ

さやかは5月生まれなのでまた近々お誕生日会を開催してあげたいとおもいます(`・ω・´)


{39679B40-DFDB-4F84-82C3-465A28645821}
{8350FCDB-82F6-4E12-8AC0-90F0E775489C}


この日ね、買ったばかりのCHRISTIAN PAULの腕時計をはじめてつけて行ったの腕時計

見るたびにかわいくて照れ←こんな顔してる。


いままで腕時計持ってなかったけどいざ持ちはじめるといろいろなデザイン集めたくなっちゃうね♪


リボン … リボン … リボン … リボン … リボン



{9E99424F-CA02-46C8-8208-CD79EB9B1A04}
{1DF119C7-D21B-4034-B693-E75DC64DE96C}
{13393AEF-95D6-4C38-B82C-AC750DF76100}
{E5F82246-F5B5-4569-BC59-2772698904AD}


きょうははぴちゃんが最後の出勤だったということで、はぴちゃんとの写真を貼りますカメラ


明日からはぴちゃんがいないなんて考えられないなぁ…

まだ信じられない(´・ω・`)


でも、退職しちゃっても仲良いことには変わりないしだいすきってことにも変わりないもん。

社員証も持ってるしいつでも遊びにきてねドキドキ


ほんとうにおつかれさまでしたっ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。