ちがぐらし

湘南でぽっかぽっかーののーびのび♪


テーマ:
携帯が壊れてしまったショック!汗スマホに変えたら全然使えない

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
寒ーいあせる4月から娘が幼稚園なのでボタンの練習をしてます。全くできなかったのに、カラフルなボタンでフリフリのかわいいミニーちゃんのパジャマにしたら、やる気出しました。無印のパジャマも子供が使いやすいようにボタンが工夫されていて好きですラブラブドキドキ
園で使うお弁当袋などをミシンで作りながら、この袋をちゃんと使えるのかな?自分でお弁当箱開けられるのかなんて心配もあり、おうちでお弁当箱使ってプチシュミレ-ションです。
そういえばこないだは家族でマジックツリーハウスという映画を見てきました。小学生向けだったのか、娘は少し怖がってたけど、映画館の雰囲気は楽しいみたいラブラブ
インフルエンザが流行ってるから外出を控えてるけど、春になって娘が幼稚園行ったら、私一人で映画に行くのがひそかな夢です。
あと最近…旦那に「オバサン」と言われるのが悲しいです。努力が足りないのかしら。何かいい方法あるかなーー。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
シイが4月から幼稚園なので、幼稚園で使う小物作りを始めました。
可愛い布がいろいろあって、ユザワヤは楽しいなブーケ1
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。