そうだったのか…小さすぎる指輪の行方 | やっぱり○○が好き!!!!

そうだったのか…小さすぎる指輪の行方

ファッション流行に疎い故の過ち

以前、紹介したプチプラアクセ…
そうH&Mのキラキラペアリング!

あれさ。。。
小さすぎるサイズを不審に思ってたの


無理やりハメたら小指がうっ血あせる
{C856BF88-34AD-4716-9867-CCF27CF5C783:01}



自虐的に第2関節でつっかえてる画像を撮って『どの指にもはまらないよぅ』と、嘆いていたわけよ。↓美白修正加工画像(笑)

{74841E55-FE27-45A3-BAF7-A98D232B40F6:01}

結局、前回ブログネタにした後
用途が分からず捨てちゃったの…(-_-)

それなのに。
なんですとー!


ファランジリングって?

関節を飾るリングですって?

流行ってるんですって??

若い子間では常識ですって?

※画像無断でお借りしてます
{7125A2A1-65E3-4728-8C7E-70D656D6AE17:01}

えー!ヽ(;▽;)ノ
そうなんだ。



クソ忌々しい~と、思っていたけど 女の子達がつけてるのを見たら
お洒落アイテムに見えてきたー。

昔、昔…おばあちゃんが、アシンメトリなスカートを見て『ヤレヤレ』と、裁縫箱を引っ張り出してきたのを思い出した。

固定観念から外れたものを楽しめる
柔らかい頭になりたいもんです(苦笑)