撮影準備中 | 美容師最新情報ブログ by imedia

美容師最新情報ブログ by imedia

美容出版社株式会社アイメディアのブログです。
「imedia編集部の仕事日記」からタイトルが変わりました。

こんにちは!

今日はみぞれが降ったりと、
すごく寒い日でしたね❄️

そんな中、
帰りに撮影で使えそうな備品を探してきました✨



カラフルなテープ!!
柄がついているもの、凹凸のあるもの…
サイズや色もさまざま…
とにかく種類がたくさんあって、
ついつい使わないようなものまで手に取ってしまいました🙂

壁紙にもできるようなものまであり、
自分のものも欲しくなってきてしまいました!

ちょっとした模様替えとかにも使えそうですね👀
サロンなどにも、いかがでしょうか?🙂


編集部K