きづけば… | イメブロ。~2度目のハワイ在住~

イメブロ。~2度目のハワイ在住~

ハワイ情報をお届けします。

きづけばもう7月ですね…晴れ晴れ晴れ


6月は全然ブログ更新してない…(--;)



5、6月は楽しいことやうれしいことがいろいろあって、
あっっっという間に7月になった感じ。

未だに7月の実感がないなぁ汗



5、6月はたくさんの再会があったから、そのひとつ「KUMUとの再会の日」をレビューしますキャッ☆



フラのワークショップで日本にやって来たKUMU。

私がハワイを離れてから一度も会っていなかったから

なんと1年半ぶりの再会でしたキャハハWハート


※KUMUは私のホストマザーで、ハワイでいーーっぱいbigなLOVEをくれた人ラブラブラブラブ




再会の日は、もうドキドキで、

ちゃんと英語話せるかなーガーン

私のこと忘れてないかなーショック!

髪の毛切っちゃったから、ガッカリしないかなぁ…ドクロ

(ハワイでは髪の毛にマナから宿るっていわれてるので、
フラダンサーは髪の毛切らないのです)


なんて、不安でいっぱいだったけど………




KUMUは相変わらずのキラキラした笑顔で、1分くらいムギューーとハグしてくれましたえ~んハートぃっぱぃ


お互いにウルウルえ~んえ~んえ~んえ~んしょぼん


あ~やっぱりKUMUはKUMUのまんまラブ


一緒にごはんたべながら、近況報告。


やたらと両親は元気??って聞いてきたから、

「KUMUによろしくって言ってたよべーっだ!」って伝えるとニンマリしてた笑笑



そして突っ込まれる前に
「髪の毛切ったんだよ~」とサラリと言ってみたら、

やっぱり「んーーーーむっむっむっむっ」って唸ってた苦笑あせる

思わず「あっ今伸ばし中なのよあせる」ってごまかしました・・・汗



そんな会話ができるのもうれしくって、

KUMUに出会えた我が人生に改めて感謝した夜でしたハートハートハート




Android携帯からの投稿