Powered by ミセつく
2007-02-07 09:35:40

リア・ディゾンの『少女戦士リア』第2弾♪

テーマ:リア・ディゾン

ドキドキ「うぇぶたまフラッシュ&ムービーコンテスト」の

 リア・ディゾン『少女戦士リア』部門の新しい投稿作品ですビックリマーク


投稿者さんは、王手飛舎(outebisya)さん


●「フラッシュ&ムービーコンテスト」の詳細は・・

  ⇒こちら


メモインターネット上の金のたまごを発掘する番組「うぇぶたま」が、Ameba Visionと協力して

 動画コンテストを開催しています。このブログでは『少女戦士リア』部門の作品を

 紹介しちゃいます音譜


メモ応募期間 2006/11/24~2007/2/28まで
※(応募〆切を1/31→2/28に変更しました)
大賞発表 2007年3月の放送にて発表予定とのことです。


●過去に投稿された作品


投稿者:raracyaraさん


●番組サンプル(ノミネート?)ムービー


立ったらムケル(71歳)さん作


ぶるーすも作ってみようかと思いましたが、

せいぜいホームページのタイトルフラッシュくらいしか作ったことがなく・・

こうしたアクションものを作るのは大変ですね~あせる

みなさんすばらしいです!!


プレゼント前回記事で紹介のYahooオークション出品のリア・ディゾンちゃんグッズは

  大盛況で、目ぼしい物はどんどん落札されました。

  ありがとうございます。<(_ _)>


 興味がありましたらまだ、ちょこちょこ出品予定ですので覗いてみてくださいモグラ

  

PCからは⇒こちら「マイブース」

携帯からは⇒こちら「出品リスト」


最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ

よろしかったらクリックお願いしますm(._.*)m人気ブログランキング【ブログの殿堂】 にほんブログ村 芸能ブログ 女性芸能人・タレントへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ぶるーす@リア・ディゾン情報ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。