東方好きのHYBSのブログ

東方やその他のことを暇な時に書いていく所だよ!

基本ゲーム攻略してるよ


テーマ:

では早速はじめていきます!


AQUASTYLEさんの作品はふしクロをやったことがあるので2作品目になります!


ただ、今回はローグライクではなくアクションゲーなので

結構不安だったり、、、


でもアクションゲーならロックマンでTASとほぼ同じ動作が

できるくらいの実力を持っていたので

たぶん大丈夫かな~?と思います!


後、今回はキーボードプレイになるため攻略に時間が

かかる可能性があったりします


ゲームパッドの十字キーのゴムが外れちゃって直してもすぐ外れるので新しいのに買い替えを検討中、、、


ストーリーとしては頭に花が生えた妖怪が発生したので椛が文に頼んで一緒に戦う(?)って感じです


東方好きのDNXのブログ

絵が大分変ったような気がします


レッツ最初のクエストへ!


三妖精を倒せばクリアみたいです!


しかしいきなり苦労しています、、、


難しいです、、、でもッ挫けないッ!


東方好きのDNXのブログ

なんとかクリア!


この時点で10分かかってしまいました、、、


とりあえずわかったのが


・難しいってレベルじゃない


・結構頭を使う


・ミニスカの文の太ももが、、、後は分かるな?


って感じです!


ドンドン攻略していくぞ~!


っとその前にレベル上げをしなければ!


とりあえず妖精狩りに出かけます!


妖精狩りのコツはルナチャイルドをコンボで早くしとめる事!


ルナチャの弾幕が自機追尾なので避けづらいので撃たせる前に椛でかき消すか強撃で吹っ飛ばしておくといいです!


東方好きのDNXのブログ

コンボ楽しいwww


後の2匹は壁際でコンボを決めてれば自然と倒せます!


今回はここまで!ではノシ

PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード