1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-02-03 22:35:00

ファンデーションジプシー再来

テーマ:日記
テクいらずで、かんたんに塗れてキレイで崩れなくて。
そんなファンデーションを探しています。

アメリカだと、購入しても気に入らなかったら返品してもいいのだとか。。。
使用済みでもね(化粧品の話ですが)

これを聞いて、肌に合わなかったクリームを返品できるかカウンターに行ってみたことあります。
まず、電話でカスタマーセンターに問い合わせたら可能だとのことでした。

デパートでしたが、すんなりOKでした。だって、一万円だったもの。。。。
本当は、すごく使いたかったんです。
そこのメーカーは、国内ブランドで原材料から自社製品。なので、高品質のモノを手ごろ値段で使える。ということは、そこそこのお値段で高品質なのです。

他のブランドで言えば、ハイクラスラインということでしょうか。
同じ値段であれば、間違いなくこのブランドのほうが有効成分入ってるでしょう。

これは、元化粧品会社にいたケミストリーから聞いた話です。

好きなんだけど、使えないのはそこのブランドほとんどの製品に入っている「ゆずエキス」のせいなんです。(多分、、、)これで肌がざらざらと紙やすりのように荒れてしまうのです。

かなしぃ。。。。。。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-01-20 19:39:10

外国男子 VS 日本男子

テーマ:日記
女性への最高のほめ言葉が
外国と日本では違うのはご存知?

欧米諸国は「SEXY」が最高級

ミスユニバースをうみだすイネス女史も

そんな服でセクシーだと思ってるの!

とgirl達を叱咤


今日はイイ女度UPに貢献するものを、

探してきます


再見
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-10-11 12:25:52

えっ、そんな名前になってるの?

テーマ:日記

いまさらですが、近年はやっているミリタリーコートをモッズコートというんですね。


こんなの↓




アラフォー女子の気になるもの全て☆






























アタシのモッズコートはウールメルトンのシングルでスタンドカラーが少し高くなっていて




細身のコートなんだけど・・・・。




上のミリタリーは素材はナイロンヘビーツイルでほんと軍用に忠実




ですが、綿ギャバで細身につくられているもののみ、モッズコートと呼ぶのか?




そもそも、イギリスだからモッズじゃないの?




ほそけりゃ、モッズなの?




がってん!できないよぉ~。




でも、ほしいの、このコート!






オリジナルは極寒の地のフライト用軍用だとか、




マイナス10度から30度に耐えうる って 素敵!




もちろんリアルファー(コヨーテ)




職場でこのコートが欲しいと言ったら




「なにを目指しているんですか?」と 言われた(笑)




そりゃ、戦う強い女よ!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-08-28 21:38:27

就職難 失業率 

テーマ:日記

その昔 就職活動しましたよ




大会場で 各企業の ブースがあってね




車メーカーのブースで ひとつ席が空いていて




「お話伺ってもよろしいですか」




で 承諾を得て 席に着きましたが






そこの 担当者




一言で言って 「感じワル」




その年も買い手市場だったのでしょうか?




「絶対にここのクルマかってやらない」




と 心に誓ったのでした






職を求めに来たけれど 違う視点から見ると 




「お客さん」なわけ






そこいくと




ドメスティックブランドの 石鹸一筋だった 会社は 




やはり 一流だった






企業説明会を一歩離れると「消費者」 を知っていた




帰りがけには そこの会社の サンプル を手提げ袋に入れて渡してくれた






日本の化粧品会社は数あるけれど




ここは健全経営だ




ただ CMフィルムの作り方が ちょっと下手なので 地味な印象だ




原材料から自社製造だから ふんだんに使えるわけで




ここの会社のドラッグストアで買えるブランドも 実はクオリティーは




デパートクラスのハイエンド級だったりする




質実剛健すぎるのか? ちと夢がたりないんか? 





いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-06-25 13:25:06

民を極楽へと導く これが真の仏教!

テーマ:日記

すごいものを発見してしまった。

仏像バンド イケメンズ


http://kajipon.sakura.ne.jp/kt/butuzou.htm


コチラの方にお礼を申し上げたいのだが、コメントを受け付けてらっしゃらず。


ならば、ココで布教させていただきたく。


最近の心のよりどころ。

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。