【開催報告】8月10日(土)ナイトクルージングパーティーin神戸 | 今遊同盟in兵庫!社会人サークル!

今遊同盟in兵庫!社会人サークル!

兵庫の社会人サークルといえば今遊同盟!
兵庫で一番楽しい社会人サークル!

今回のクルージングで2回目の開催となりました

岡山からは貸切バスで神戸まで来てくれました

岡山組みんなで乾杯~~




岡山から神戸まで『飛ばして行きますよぉぉ~





夏らしく浴衣で皆さんをお迎えします

なぜかサンタがいますがWWW




船内で乾杯の後からのすぐに記念撮影

みなさん楽しそうにクルージングを楽しんでました






パーティー中にプロのマジシャンによるマジックショーをしました


世界でも活躍されてるフーガさんです

みなさん食い入るように見てました








時間も進んで夜景が綺麗に見えて来て思わず美女とパシャリ

クルージングと言えばやはり素敵な夜景ですね





船の中で宝探しゲームをしました

そこへサンタさん登場

サンタさんからのプレゼントはなんと『桃』

贅沢なプレゼント

まだ夏だというのにサンタさんも夜な夜な遊びに出てますねぇ



桃よりも甘い景品をゲットしたのが彼

なんとTDLのペアチケット

彼は千葉出身でさっそく遊びに行くと行ってました




今回、岡山、神戸、大阪、京都、姫路、千葉、奈良から来てくれたみんなと写真撮影

また来年も熱い夏を楽しみましょう