吉報!! | 今村雪乃 オフィシャルブログ

今村雪乃 オフィシャルブログ

モデル・女優・一児の母

ランウェイトレーナー・腸活アドバイザー®️
女性としての生き方が変わる!
Beauty Reborn Style主宰


2016年にスタートしたBijin Runway Styleでは
10〜50代の♀150名以上が受講し変化を実感!
夢や目標を達成している。

先週は4件のオーディションに呼んでいただきました。

 
そして、今朝!!
 
 
吉報がキラキラ
 
 
{9E85D29F-EFA7-401C-BDAF-F8AA6200681E}

そのうちの1件、お仕事決まりました!!
 
今、この写真の気分!!爆笑
 
そして、この写真のお二人、
「できると思ってたよ」って言ってくれてるみたい
 
実際、報告したら一緒に凄く喜んでくれた方々です。
 
 
 
ずっと前からブログなどで見てくださってた方は、
少しずつ私の変化に気付いて下さっているかも?
 
 
私、去年に比べて、
オーディションに呼ばれる率、
そして、新規案件が取れる率、
格段に上がりました
 
 
何を変えたのか、気になる所ですよね
 
 
まず、自分の環境を変えました。
 
自分が目指す仕事をする為に。
 
 
だけど、15年やってきたこと環境変えただけで、
急にそんなに仕事増える?上手く行く?
 
って思いますよね?もちろんそれだけではないですよ。
 
 
今、私は「こういう仕事がしたい!」と遠慮せず言える環境にいて、
「その仕事、取りましょう!」と、
私の可能性を信じて即答してくれる方達と、
一緒にお仕事しています。
 
 
でも、何もしてない人の為に、
動いてくれる人なんていません!
 
 
やりたい事のために、まず自分が最大限の努力をする、見せる、発信する。
 
これ大事です星
 
 
自分が動くから、周りが動いてくれるのです!!
 
 
やりたい事が明確だから、周りもサポートしやすいのです。
 
 
私はそんなマネージャーさん達の気持ちにも応えたかった。
 
だから、更にオーディションでも最大限の努力をしました。
 
一つ一つに、きちんと向き合って来た。
 
 
 
環境変えるだけでなく、自分自身が変わらないと!!
 
 
今まで、上手くいかないことをウジウジと、
私のここがダメなのかな、あれがダメなのかな。
上手くいかない事が続くと、人のせいにまでしたりして。。。。
努力が必ず報われる世界ではないとすら思ってた。
 
そんな残念な思考でした。
 
 
それが嫌だったから、居心地悪かったから、
環境を変えただけではなく、
自分の思考を変えたんです!! 
 
思考を変える、簡単な方法は、、、使う言葉を変えること。
 
 
言葉が変われば、思考が変わる。
 
言葉が変われば、その発する言葉を聞く人達からの、
見られ方、扱われ方が変わる。
 
 
そしたら、一歩、なりたい自分に近づけた流れ星
 
 
そう、私に気付かせてくれて、
できるから、やる!のではなく、やるから、できる!と、
背中を押し続けてくれているのが、
アクトレススピーチアカデミー主宰の木村明日香さん。
 
 
{4D16CD0D-B6F1-44B5-948A-E998F87D4288}

 
そして、明日香さんが集めてくれた
アカデミー一期生のみなさん
 
誰よりも人のことを自分の事のように喜んで、
できる事を時に自分以上に信じて、
応援してくれる美しい方の集まりラブ
 
 
みんな、目標も職業もそれぞれ違うけど、
向いてる方向は同じ!!
 
 
みなさん、それぞれに今メキメキと変化を起こし、
結果を出して来ているのですおねがい
 
 
例えば、彼が出来たり、昇進したり、
多くの仕事を任されたり、
お客様が増えたり、売り上げ増えたり、
毎日たくさんの人に褒められたり、、、
上げたらキリがないびっくり
 
 
 
アカデミーに通う事を決めた自分を褒めたい
 
 
 
みんな本気の女性ばかりです
 
覚悟を決めた女性は美しい
 
 
キラキラ美意識高めのパワースポットキラキラ
 
 
 
 
そして、私も引き続きご案内ハイヒール
 
***********************
 
モデル歴15年・信頼と実績の現役モデルが伝授する
 
目を惹くウォーキングでクビレを手に入れる!!
愛され美BODY☆MAKE"1dayセミナー準備中
 
アカデミー生も納得の
与える印象をコントロール!!
   たった2つのポイントで選ばれる自撮り"1dayセミナー準備中
 
優先案内登録受付中↓↓↓※受付終了しました。
 
 
***********************
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとうございます照れ
 
きっと、あなたはツイてるウインク
 
 
 
 
thanx!!!!!!!
pray for KUMAMOTO, pray for KYUSYU
雪乃富士山