2011-03-25 11:52:00

計画停電のライブ

テーマ:ブログ
スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba-110324_1837~01.jpg

スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba-110324_1837~02.jpg

スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba-110324_1837~03.jpg

昨日は無事に計画停電に合わせたライブ終了致しました次第。


凄いよ!全ての電源一気に消え本当に真っ暗だからね!コレは中々経験しなきゃわからない。


出演したバンドマンの歌う曲が全て良く身体に染みましたな。


俺が改めて確認したのは出来る事のみをやろうと言うこと。近場で手のひらが届く範囲の事以外は俺にとって嘘になってしまうから。


アコースティックでキャンドルでさぞかし厳粛なムードでやったと思う貴方は大間違い。時にゲラゲラ笑いちょっと涙して非常に皆 むきだしの感情をさらけだすバンドマンを皆きちんと聴いてくれて良かったね。感動致しました!全ての出演者と真っ暗な中に観に来てくれた皆様ありがとう!


電源戻りそのまま飲み続け挙句カラオケまで行った馬鹿者達(笑)


変に深刻ぶりもせず出来る事だけをまっとうした我々。


コレからも身近で手のひらの届く所から俺は何かを変えたいと思う。そんくらいしか今の俺には出来ないからね。


ひたすら濃い素敵な1日。


よぼよぼじじいになって自慢出来る事がきっと増えた様に思う1日。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

イマヤスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■復興へのチカラ…

こんばんは!(^o^)

“停電”というマイナスの位置にあるものに、あえて照準を合わせ…

そこへ飛び込み…プラスの方向へ持って行こうとする、イマヤスさんのエネルギーに感激しました!!

私も明日から…いえ、今から“停電”というものを前向きな姿勢で捉え、色々と工夫しながら生活したいと思います(^_^)

良いお話を有難うございます!!m(__)m

1 ■すばらしい

お疲れ様でした。音楽力ってすごいと思います。イマヤスらしい生き方だと思うわ。俺もこっちでがんばるわ!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース