食欲をぶっ飛ばす方法 ブログネタ:食欲をぶっ飛ばす方法 参加中
本文はここから

暖かいけどこれから暴風の予定らしい石巻です

食欲をぶっ飛ばす?!
私の方が教えて欲しいわ~~

でも、食べられるコトは幸せなコト
ちょっとくらい太っちょでもいいじゃない
制服がきつくてもいいじゃない
健康な証拠よねママヒヨ ZZZ

てなわけで
今夜は、娘のお友達の美緒ちゃんが
お正月に実家の秋田に帰省したときに
お土産にいただいた「きりたんぽ鍋」

「きりたんぽ鍋は私の中で、お鍋ナンバーワンなの」
って言った言葉を覚えていてくれたのね
良い子だわ~~~ニコッ
うれしい~~

美緒ちゃん、ありがとう
今夜美味しくいただくね

う~ん、きりたんぽ鍋には
赤ワインかな

早く帰ろうっと音譜
心ここにあらず音譜音譜音譜