やりたかった曲 | MASHのブログ
たまには書かないと、、、(^^ゞ

ついついmixiの方で書いちゃいますね~w

この曲、昔から大好きなのですけど


何年か前にちらっとバンド復活してやってた時

この曲がやりたくて、何とかアレンジしようとしてたのですよね~

でも、コード進行がややこしくて、バンドメンバーからはブーイングでした(^^ゞ

結局、実現せず、、、(^^ゞ

1年ほど前は無理矢理ギター1本でやってましたけど

どうやっても途中でフェードアウトしないといけなくなっちゃいます(^^ゞ

最近またこの曲が頭のなかでちらついてきていて

何とかいい方法はないものか、、、と考えてますけど

こういうのを考えるのって楽しいですね~

でも、ギター1本じゃやっぱり無理かな、、、、(^^ゞ