久しぶりに | 今更だけど、オナ禁

今更だけど、オナ禁

オナ禁と出会い数年が経ちました。
オナ禁からは、もはや逃れられない。
オナ禁と出会い、童貞ニートから 社会人、結婚、そして離婚を経た現在。
僕は今更だけど、オナ禁する

こんにちは、シンディです。


昨日は久しぶりに女の子がウチに泊まりにきました。


昨日は予定がまったく無かったので、メールでだめもとで


ウチこない?と誘ったらきました。


家飲みして、DVD見て、エッチしようとしたら拒否られましたw


そして知らない間に寝てました。



朝起きてご飯食べてまたDVD見て帰っていきました。


しかし、家で遊ぶとお金をそんなに使わないので良いですね。



今週末も違う子と遊びますが、なるべくお金を使わないようにしたいです。