すげえよエビちゃん
テーマ:高円寺純情FC今日は関東一帯に雪が降り、めちゃめちゃ寒い一日となっている。
カイロを手放せない人も多いと思うけれども、カイロはカイロでも今日はカイロプラクティックの方。
先週の土曜、フットサル練習中に腰を痛めた 。
んで、2~3日で治るんじゃねーかと高をくくっていたんだけれども全然痛みが治まらない。
それどころか更にひどくなってるんじゃないかと思える位に痛い。
これは今週末に予定されているフットサル大会出場も危ぶまれる。
なので、純情FCメンバーで尚且つカイロプラクティック治療院を経営するエビちゃんの診療所「オフィスエビハラ」
へ足を運んでみた。
カイロプラクティック初体験。
一体どんな物なのか。
まずエビちゃんは僕を立たせて体全体を眺める。
どうやら骨格の歪みとかを見ているようだ。
そして次に僕の腕を水平にし、それをグッと押し下げる。
僕は腕を下に下げられないようにしなくてはいけない。
・・・みたいな事をした。
次にベッドに仰向けになって、太腿を中心に足を回す運動。
そして補助具のような物を使って、体全体の歪みを矯正するような施術、と続いた。
腰が痛いのに、ちっとも腰を直接マッサージしたりしないのだ。
不思議な治療法である。
さらに次は腕を大きく振って行進のような動きをした。
これは、腰痛に関係あるのか・・・。
こんなんでホントに治るんかいな・・・。
僕の腰の具合を見て、エビちゃんはこう言った。
「ギックリ気味ですね」
ギックリ気味・・・!
ギックリ気味ぃ!!
完全なギックリ腰では無いものの、それに近い症状。
32歳、とうとうギックリました(笑
およそ1時間ほどで施術は終了。
なんとなく症状が軽くなったような気がするが、どうだろう。
まあそんなもんかなぁ、なんて家に帰って、ふと気付いた。
エビちゃんとこに行く前まではパンパンに張っていた腰の筋肉がすげー柔らかくなっている!
全然張ってない・・・!
これは・・・!
そして翌朝・・・今朝である。
腰痛が劇的に改善されている!!
なんだこりゃ!
すんげー良くなってるやん!!
昨夜、エビちゃんは直接腰をどーこーしたワケじゃあないのに、劇的に腰が良くなってる。
すげぇ。すげぇよカイロプラクティック!!
腰痛や関節の痛みに悩むあなた!
今すぐエビちゃんの整体・カイロプラクティック治療院「オフィスエビハラ」 へ足を運ぶべし!!









