先日、動画を投稿しました。
シンデレラガールズのキャラ、相葉夕美の誕生日祝い動画ですが、遅刻したうえに内容もやや暗めです。
ネタありの楽しげな話よりもシリアスな話の方が作りたいですし。
いいシリアスな話を作れるようにしたいです。
ちなみに、勿忘草で「わすれなぐさ」と読みます。

さて、ここではちょっとした裏話でもします。
途中、パンジーの花が出てくるところがあるんですが、花言葉は「私を想って、純愛」です。

それで、次のノベマス動画の作成は完全に未定です。
ネタはないというわけではないですが、他にもやりたいことがありますし。
ノベマス動画を作るとしたら、今度は立ち絵ありの真面目な話でも作りたいです。
ネタの方にいくかもしれないですが。
というわけで、しばらくはノベマスはお休みですかね。

最後に、ちょっとした後日談、
今回はサムネとかノベマスの話の内容的に伸びないかなと思っていたら、案の定伸びなかったですねw
ただ強いて言えば、コメントがないまま100再生行くとは思いませんでした。
そもそも、100再生以上も行くとは思いませんでした。
今回は夕美の立ち絵がないので、このような感じになりましたが、誰かが立ち絵を作成、配布してくれる人がいれば、それを使って暗くないまともなノベマスを作りたいです。
こんなところですかね。では。
AD

新春動画を投稿

テーマ:


新年あけましておめでとうございます。
本日、動画を投稿しました。
今回は漫才動画です。
なぜ漫才動画なのかと言うと、「w」が欲しいなぁと思って作りました。
よかったら、楽しんで頂いてください。

これ作っての裏話的なこと書きますと、苦労した部分はキャラに合ったボケですかね。
あえてキャラを崩してもいいんですが、好きなキャラ達なのであまり崩さずにいこうかなと思いました。
そうやった結果、出てきたボケが少なくて2人ともボケを担うことになりました。
こうなることになるなら、もっとキャラを崩してもよかったかな?

ところで、投稿してから10時間ぐらい経ちましたが、このコンビ名を適当に「ふんわりドジ」とつけたんですが、なぜかタグをつけられました。
これは期待されてるということでいいんでしょうか?
次もやるとしたら多分キャラを崩していくと思います。

さて、次回は相葉夕美と安部菜々の動画を作っていきたいと思います。
とはいえ、漫才でやるかは未定です。では。
AD

モバマスのノベマスを投稿

テーマ:


久しぶりです。
今回はアイマスシンデレラガールズ、通称モバマスのノベマスを投稿させていただきました。
久しぶりすぎて、身内以外の大抵の視聴者は僕のことを知らないor忘れていると思います、つまりは知名度がない。
知名度がない→どこの馬の骨だか知らないようなやつの動画を見たくないんじゃないかと→再生数が伸び悩む
と言う感じで思っているので、埋もれるかもしれないです。
自分ではいい感じでできたので、伸びてほしいですけど、多分無理でしょう。

このノベマスの内容の説明をいたしますと、これは藍子がアイドルになった理由を描いた作品です。
見て頂けたらうれしいです。

普段はこちらのブログで更新しています。
良かったら、見に来てください。
http://blogs.yahoo.co.jp/msindrink
AD