imariのひとりごと

Silver & Gem-stone Accessories shop~imari~
http://imariimari.ocnk.net/

☆little forest apartment☆
http://little-forest.mame2.net/


テーマ:

だいぶ前になりますが、

モケモケ猫さんブックカバー、くまさんで作れませんか?

お客さまのお声をいただきまして、、、

ず~っと頭のなかにあったのですが、ふとイメージがつながりまして、

やっと形にすることが出来ました^^

ウールのボアなので、温かみはバッチリ☆

(ちょっと重め・ぶ厚めw)

でも、ホントにぬいぐるみみたいな仕上がりになりました。

 

猫さんバージョンのときのこだわった

肉球のしおり部分をくまさんバージョンにと

検索したら、【熊の手】はかなりグロめの食材扱いの画像も多く

「あじゃ。。。」っと思いましたが、

こんな感じ、、、

そして

こんな感じ

にしました♪

 

あ~楽しかった~♪

お客さまのお声は、ホントにありがたいです☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日完成しました☆
蝶ちょ、テントウムシ、ハチ、アリンコ!
お花やら葉っぱやらw大好きなモチーフツメツメのブックカバーUPしました。





作った本人もウキウキw
【a】または【b】からお選びくださいって。。。
間違え探しのようですが、アリンコの位置、ちょうちょの配色がほんのちょっとだけ違いますw

じつは。。。
そもそも、先日、誕生日の友人にめでとう画像用にアリンコをかいたら。。。
無性にアリンコしたくなったところからスタートしましたw^^;

あ、それから
紫のお花は古い和生地を使いました。やっぱりいい紫です。

imari hand made works
entrance>http://www.imari.jp/
SHOP>http://imariimari.ocnk.net/
Facebook>https://www.facebook.com/imariimari/
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
{11E30A78-0F18-40EF-96C3-B2C118FFCC6E}
オーダーいただきました、
お散歩猫さんミニバッグ】
薄いグレーのコーデュロイの生地がなかなか
見つからずおまたせしてしまいましたが
絵の具が乾いたら完成です☆

以前に作ったときに
試作用に作ったものを自分用にしようと
途中までやってあるんだけど
どーにも手付かず。。。
今回もやっぱりダメかもw

やっぱり、
気にいっていただける誰かに
届けたくて作っているのだなと。。。
自分用に作っても楽しくないw



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログもやらねばと、、、新作UPのご報告☆
ロマンチックな雰囲気の3点ご紹介です☆

蝶ちょ舞う☆お花畑なゴブランのバンブーハンドルバッグ

↑http://little-forest.pupu.jp/im_bag83.htm
☆可愛らしいお花畑のようなゴブラン生地に
コットン生地や和服生地、レザーで作った葉っぱ、コットン糸で作ったちょうちょで飾った
楽しいバンブーハンドルバッグができました☆
しっかりした底板を入れて作った楽しい形に仕上がりました☆


ヴィオラ(パンジー)☆まんまるポーチ

左:http://little-forest.pupu.jp/im_pjp01.htm
右:http://little-forest.pupu.jp/im_pjp02.htm

直径18cmほどのちょっと大きめなポーチです。
葉っぱやお花大好きなモチーフを沢山詰め込みました。

imari hand made works
entrance>http://www.imari.jp/
SHOP>http://imariimari.ocnk.net/
Facebook>https://www.facebook.com/imariimari/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハンドメイドサイトでネックウォーマーをご購入頂いたお客さまより、
うれしい画像が届きました☆




鮮やかなピンクのコートにヘビさんネックウォーマーです☆
ステキ☆
「imariさんの作品は配色や素材の使い方が本当に大好きです。」
っとという、感激のメッセージも一緒にいただきました。

冬がなんとも楽しく過ごせそうなコーディネートで、
うれしく、小躍りしてしまいました。

Mさま、ありがとうございます~♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。