今年もあと少し。2 | さらといまりとしのん(トイプードルBECKとの毎日)

さらといまりとしのん(トイプードルBECKとの毎日)

愛犬BECK(トイプードル)男の子との楽しい毎日をのせてます。自宅でワンちゃんのトリミングをしています。
趣味はガーデニングで薔薇や多肉が好きです。



今年はLaLaちゃんを我が家にお迎えして、とっても賑やかな1年になりました。

お客様も少しずつ増えてありがたき幸せですカナヘイうさぎカナヘイ花



30日仕事納めは、



まるちゃんとえいとくん。


{12DE6CB0-B189-44E8-99D1-3F7C27792EC5}




ケンケンくん


{CB6C61AA-F55E-4E35-B8A2-5295A8063078}



ノルンちゃん


{1D19A627-0790-4256-ABBD-A992716ED19C}



でした。

今年も1年大変お世話になりました。




{3CFCA2E7-3003-4716-B24A-D234B724294E}


来年もBECKとLaLa共々よろしくお願いしますとびだすうさぎ2カナヘイ花