アクセスカウンター

過払い

DHC
VANCL外?
↑カウント開始 2010/01/17~
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年09月26日(火) 20時01分43秒

初ソロフライト

テーマ:空ものRC
先日の日曜日、2ヶ月ぶりにカルマートを飛ばしに行って来ました。

この日は3フライトし、最後のフライトで遂に
ソロフライトデビュー!
(飛行機始めてから、どんだけ経ってんだ?(^^;))

で、進入ライン斜めになりながらも何とか
無事に着陸成功♪

これで、トレーナーコードともお別れ!
(*゚▽゚)ノ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年09月17日(日) 22時33分17秒

ザクヘッド

テーマ:ガンダム
ガチャポンのザクヘッド。

お手軽塗装で仕上げてみました。

スミ入れ後、田宮のウェザリングマスターで汚してクリア吹き。

シンマツ機とガイア機は半光沢クリア、残りの3機はつや消しクリア吹きです。

一番のお気に入りはシンマツ機♪
(^^)v






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年06月24日(土) 23時04分25秒

エンジンメンテ

テーマ:空ものRC
オーダーしていたキャブレター周りのOリングが届きました。



古いの外してみると、かなり固くなっていて簡単に切れてしまう状態でした。


これではさすがにシール性ないですよね。
エンジン不調だったのも納得。(^^;)

で、完成!
(*゚▽゚)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。