こんにちはー。


昨日はお仕事でした。

炎天下の中、数物件の視察をするという任務でした(;^_^A
あちこち行ったので、トータルで2万歩も歩いてしまいました。

でも!
プチダイエットのおかげか、
2万歩歩いたおかげかで、
今朝体重計に乗ったらナント2キロ減!

嬉しくて、今まで太ってしまって入らなかったパンツを着てみたら
かろうじて入りました!

超嬉しー!!!

あと3キロ、落とそう。
腹ペコだけど頑張ります。


さて、そんな暑い日のランチは
クールに北極を食べに中本へ。
今回は、私が10年以上も前に中本デビューした、西池袋店です。

{20D23B86-5CAE-48F2-A3A2-C22488207033}
蒙古タンメン中本 西池袋

{02471FA1-6F57-4C8A-9416-05A6BC411CCF}
最近、中本各店の営業時間が変わりましたね。
愛用している御徒町店は、以前は10時30分から開いていたのに
11時オープンになってしまいました。

人手不足の影響なんでしょうか。


店内に入り、待つこと15分くらいかな。
着席し、来ましたよーーー!

{FFE86966-6DCB-4A8F-BE26-79C93C4432CF}
北極!!!!

玉子はラインのクーポンサービスです。

{C87DC5BC-C91B-4E22-8E21-22BDFE3D1CF5}
横顔。麗しやー。


いただきます!

{C9930A94-F025-45FD-9C1D-4B0C23F167D7}
暑い日だったのでヒヤミにしようかとも迷いましたが、
やっぱし北極でよかった!
真っ赤な熱々スープを啜ると汗だくになるけど、
辛みが心地よい。

{1B5F09A5-164D-42BD-A8E9-A12019D7FA38}
ちょっと麺がダマになっていた&柔めだったのが残念でしたが
いつも通りの辛旨~!
もやしもいい箸休めになって、パクパクいけちゃいます。


綺麗に完食!



旨かった!


最近、中本と二郎の記事しかUPしてないような感じですね(笑)
他に飲み会行ったり、
GWの南会津旅の続きもあるので、
時間を見つけて書いていこうと思います。


是非ブログに遊びに来てくださいね(^_-)-☆


ごちそうさまでした(^^♪


おしまい。